見出し画像

Spring has come🌸❣️

今日は、2月の最終日なんですね。

今年は1日多いのに、2月の進み方は早く感じました。
って、私だけかしら〜?

・・・・・・・

そろそろピスタチオを使ったsweetsが出る頃でしょうか?

ちなみにピスタチオの旬は8〜9月と言われています。

この淡いグリーンが春を連想させるんですね。

と、言うことで Streuselシュトロイゼルgebäck ゲベック
Pistazie「ピスタチオ」が出ました。

Bitteにも春が来たような…🌸

この「ピスタチオ」を焼きながら、ついつい
Spring has come! と、大きな声で言った私。

英語の授業を思い出しましたねぇ😆 
あら!年代トシがバレバレですか〜?

恥ずかしいので、今日はこのへんで〜👋


この記事が参加している募集

至福のスイーツ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?