見出し画像

26#魅力的な人になるためのヒント 斎藤一人著

魅力的な人になるには?


めっちゃ簡単にゆうと

愛のある言葉を話し

愛のある顔をして接する!


めっちゃシンプルすぎて

それでも最強!


ほんまコロナ禍で

世の中が暗くなっている中

愛のある明るい人は

魅力的で誰からも好かれますよね

やっぱり一人さんはそんな人やから

みんなから好かれてお金持ちになったんだなあー

そして人持ち


シンプルやけど

やってみませんか?


柔らかい

フワフワな人がキーワード!


自分も他人も神様の子

神様として

大切に扱うこと


#書評 #書評家 #ブックソムリエ  

#本 #読書 #本要約 #読書会 #読書の秋 #本紹介 #読書好きと繋がりたい #おすすめ本 #ビジネス書 #自己啓発 #自己投資  

#オーディブル  

#audible

#読書仲間募集中

#読書記録
#読書の秋2022

#reading

#魅力的な人になるためのヒント

#斎藤一人

#天国言葉

#ふわふわ


良書との出会いは

#インスタ図書館 で\(^o^)/

ぜひ、<いいね><フォロー>お願いします♪

@book_rabbit888

みんなコロナで閉塞感を感じる今日このごろですが、明るい話題、ビジネスのヒントを書いていきます。良いと思ったらご支援下さい、書評を書くための本代に当てたりします\(^o^)/