見出し画像

折られた本をいただいた

たぶん、ネットでは見た事があったけど、実際に見た触れたのは初めて。

ブックフォールディングという、本のページを切らずに折って、作品を作るというもので、D.Hinklayさんの「折って飾れる!勇気と希望を贈る言葉」をいただきました。

今、写真が無いですが、中身は著名人の言葉が並んでいて、王冠に折られたものを。

実際に作品の写真を見ることができる記事がnoteにもありました! ↓

折り紙の技術を織り込んだ独自のブックフォールディングで世界へ。|HARTi |ハーティ (note.com)


プレゼントによさそうで、私もこれを誰かに贈ろうと思います。本屋さんやネットでも購入できます。

Amazon.co.jp: 折って飾れる! 勇気と希望を贈る言葉: そのままブックフォールディングになる本 : D.Hinklay: 文房具・オフィス用品

最近は、自分が主催のブッククラブとは別でも、本を通してのリアルな面白い出会いがいくつもありました。

本ってやっぱり面白い!



この記事が参加している募集

読書感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?