見出し画像

意外とさらさらヘアー春日


#食ハラ

  • 大量の食事の強要

  • 食べたくないものを無理やり食べさせる

  • 食のこだわりを押し付ける

同居中は毎日❞食ハラ❞の嵐だった。
たくさんの食物を用意してくれることは❞食ハラ❞ではない。
たくさんの食物を強要する行為が❞食ハラ❞なのだ。
「もうお腹いっぱい」は遠慮じゃなく、本気。
心と身体が壊れてしまう。
お腹いっぱいの人に食べることを強要しないでほしい。

#てりやきの衝撃

衝撃なのはてりやきではない。
春日のさらさらヘアー。
髪の毛つやつやできれい。
羨ましいわぁ😆

#今日の幸せ 🍀

  • 朝、スムーズに通勤できた

  • 温かい部屋で過ごすことができた

  • 穏やかな1日だった

#お読み下さりありがとうございました
#毎日note
#エッセイ
#日記
#今日も平和

この記事が参加している募集

今こんな気分

この経験に学べ

あたたかいサポートをありがとうございます💖