見出し画像

通勤のスキマ時間で

※ メンタルの内容を含むので、苦手な方はご注意ください。

あるとき、ココオルでこのような投稿がありました。

切りそう、きりたい、スッキリするのわかってる あ、けどもし病院いくくらいってなって
医者に迷惑かけるな
あ、けどやばいって思考

気になっていたので、通勤のスキマ時間で、このようにコメントしました。

そうですね。
切ることによってスッキリするのかもしれませんが、エスカレートしたりコントロールできなくなったりするので、おすすめはできません。
気分転換したりしながら乗り切ってくださいね。 応援してますよ(^^)

自傷というのは、切ってしまうことそのものより、そうなってしまう辛い状況とか、それしか対処法がないとか、身近に相談できる人がいないとか、そういうことが問題ではあると思うのですが、ココオルはいい意味でフランクな場なので、気分転換とか言ってみたのでした。

実際の画面はコチラです⬇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?