見出し画像

知ったかぶりしてんじゃねーよ!


大谷選手は、多分発言しないよりも
自分自身の影響力のデカさで
発言できる状態じゃないと思う。
無闇にベラベラと喋って
混乱させるよりも
自分自身が話せる場で話すのが
自分の意見を発信できることを
知っているからこそ
口八丁手八丁なスタイルを
とっていないと考えています。

確かに、大谷選手は、あまり喋らない。
それは、人にとってイライラされる要因かも
しれないが、口が軽いと叩かれるのが
不条理で自己中な世の中だ。

だから、大谷選手は、伝え方に気を配ってる。
そう感じている。

それを考慮しないのは、やっぱりお国柄なのか?それか、日本人差別なのか?はたまた
スターの宿命なのか?

わからないことだらけだ。

この記事のコメント欄には

風向きが変わった

会見しろよ!

など 上から目線で知っています感を
醸し出していますが、
何だかなぁ?と不思議に思う。

それと、自分語りとか多い。
やっぱり 大谷選手を心配するよりも
ストレス発散としてコメントを書いているような
気がする。

大谷選手を餌にして、自分の欲望を満たしている
くだらない地獄絵図なコメ欄だ。

それが、人だから、情けなくなる。
めちゃくちゃキライになってくる。


この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?