見出し画像

私の仕事納めの日。

3日前から腰が痛くぎっくり腰では無いと思うんだけれどもとにかく痛くて生活全般不便です。座ってっても立ってても寝てても痛いです。こんな日に歯医者でした。運転が無理で丁度在宅だった夫に歯医者まで送迎してもらいました。
今日は今治療している歯の土台作り。そして来週は仕上げで終了!年内で終わる!と思っていたのですが2日前から痛むのです。もう神経も無い歯が・・・。先生は「多分、腰の痛みから歯の痛みが来てるのだと思います。抗生物質を出しますから様子見させて下さい。」と言うことになり、土台作りどころではありません。レントゲンで確認して終わりました。そして来年にまた予約をしてきました。あーあ今年で終わるはずだった、歯医者が・・・。
でも今年で私の予定が全て終了したのです。そうです、仕事納めだったのです。まぁ腰も「ひぃ!」って言うほど痛いし歯も痛いですけどあとは楽しい事ばかりが待ってます。
今年も頑張りました。一足早くにお疲れ様でした!
雫月

この記事が参加している募集

私は私のここがすき

3行日記

私を応援して下さる方がいらしたら嬉しいです✨