見出し画像

ヤバいほど腰が痛い😱

一昨日ヨガの前に洗濯物終わったんだけど、干せなくて💦時間なくて💧
帰って干そうとカゴに入れたまま出かけた。
帰ってから、さて干そうと思ったら💩がある💧
え〜〜〜っ😱
こんなことするのは小梅しかいない😭
また洗濯やり直すのに1枚1枚見ながら振るいながらやってたら態勢悪くて腰がグギッてなった😱😱😱😱😱
マジで泣きそうてか泣く😭😭😭
昨日よりマシになったけど痛くて痛くてイライラする。
こんなだけど仕事はやらなきゃだから痛くても頑張ったよ。
誰も清掃しないから私一人真面目にやってる。
真面目にしてたらいつか良いことに巡り会えるかな😢


晩ごはん

娘の居ない晩ごはん(笑)


娘の好物アジフライ


昨日は前日のアジフライでアジフライ丼
娘の半額助六買った✌️

お弁当🍱

昨日のお弁当🍱


宿泊研修の日のお弁当🍱
母も便乗(笑)

今日は休み!
のんびりしたいとこだけど、買い物とか行かないとなぁ。
田舎だから近くにお店無いし(泣)


なかなか皆さんのブログに行けない😭
ぼちぼちお邪魔させて貰いに行きますね😄

この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?