見出し画像

【経済力、英語力、TOEICスコア上がります】円安のうちにドルで稼ごう【おうち副業】海外案件でウチフク!

この記事は、最後のオマケ情報を除いて無料で読めます!※

正直これ誰にも言いたくないんですが、当なんとかなれnoteを開いてくださったあなただけにこっそり教えたいと思います。
内緒ですよッ

♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰⋱✮⋰⋱

この記事はこんな悩みに応えます↓

✔もうバイトきつい!
✔今のパートよりゆるく稼ぎたい!
✔自分ができそうな求人が全然ない!
✔パソコンやスマホでマネタイズしてみたい!
✔物価はどんどん上がるのに、給料は上がらない!
✔英語力を活かせる在宅ワークってなかなかないよ!
✔通勤や会社の人間関係(パワハラとか)が正直しんどい!

♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰⋱✮⋰⋱

上記のお悩みを解決するには、日本の一般的な既存のお仕事枠だけでは現状なかなか厳しいですよね。
というわけでお餅の…いやお持ちの英語力に加えてインターネットの力も駆使して、世界に目を向けて海外企業にトライしてみましょう!

あ、英語音痴の私でもできたくらいなんで、ハードル全然高くないです。
(ちなみに餅といえば九州の和菓子も好きな私です。餅が入った陣太鼓!)

より詳しい情報をブログ(くむろぐ)に書きました

♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰⋱✮⋰⋱


どんなお仕事?

パソコンとネット環境があれば、完全に在宅で取り組めるお仕事です。

メインとなるプロジェクトがたくさんあり、さらにそのプロジェクトの中にたくさんのタスクがあるというイメージです。(タスク量はプロジェクトによる)

あるプロジェクトでいうと、検索エンジンに関する日本向けのタスクは、直感的に取り組めるのでかなり稼ぎやすいですよ。

また、スマホでいつでも気軽にできる案件も多数あります。

煩わしい人間関係もなく、マイペースでできるプロジェクトもあるのが魅力的ですね。

初心者さん向けプロジェクトも!

登録さえすれば、ほぼ誰でも取り組める初心者さん向けプロジェクトもあります(もちろん玄人さんも可)。

それが、クラゲのぴてろんもしれっとやってる三日月プロジェクト(仮名)です。

このプロジェクトの中に、選ぶのに迷うほどたくさんのタスクがあります。

Appenは先行者優位の市場なので、早く始めれば始めるほどおいしい案件がゲットできます。

思い立ったが吉日、早めの行動が大事ですね!

それ稼げるの?

一番気になるところですね!

三日月プロジェクトでいうと、直感的なカンタン作業コツコツやって7時間で150ドル稼げたタスクもありました。

ここまで読んでくれたあなたはきっと私よりポテンシャルが大きいはずなので、もっと稼げると思います!

タスクによってばらつきがあり、その時の状況でタスク自体があったりなかったり。
基本安定しないのがデメリットですが、副収入と割り切って考えると、家計はかなり助かりますよね。

物価の値上げ幅くらいは余裕でカバーできます!

自宅でいつでも好きな時間にできる副業としては、これ以上のものはないような気がします。(少なくとも受注案件の中では)

しんどい通勤、会社の嫌な人間関係など一切ないので、メンタルはすごい楽だと思います。

円安になってくるほど、お給料をUSドルでもらえるというのは嬉しいですね。

♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰⋱✮⋰⋱

働き方はどんな感じ?

Appenの在宅ワークの働き方は……

自由だーーー」(懐)

基本的に自由です。
業務委託型のフリーランサー的な感じで、私も含めワーカー(Appen contributors)は、パソコンやスマホを使用して24時間、いつでも仕事をすることができます。

自分で仕事時間を管理できるので、一般の会社員よりかなりフレキシブルに働くことができますよね。

Appenのクラウドワーカーとして働いてみたい!

↑タップして、Appen(アッペン)へ↑

ちなみに上記の懐かしいフレーズは、犬井ヒロシ(サバンナ高橋)さんです。笑

♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰⋱✮⋰⋱

「TOEICをきっかけに、副業で稼ぐ」
私でもできたから、あなたにもきっとできます!

SQR(Search Quality Rater)は、検索結果の品質を評価するだけなので語学力はあまり必要なく、直感的にこなせるタスクも多くあります。

ぜひ一緒にやってみましょう。

【ウチフク】
ウチフク※は、秘書クラゲのぴてろんもぼちぼちやっていて、
たまにTwitterでプロジェクトの感想などツイートしてます。

仕事を秘書に丸投げした話

※お家でする副業のこと。くむらぼでは「福は内」の願いも込めて「ウチフク」と呼んでいます

ウチフクのほとんどは基本的に地道にコツコツやるお仕事ばかりなので、ご理解いただきお進み下さい。
コツコツ仕事が苦にならない方には天職だと思います。

※私の尊敬する「とても申し訳無さそうに値段を言う。」でおなじみのトーカ堂の北社長が おそらく絶対に言わないことは「もうすぐ値上げします」ですが、TOEICや電気代その他値上げの荒波に飲み込まれ2022/12/23以降は¥2990とさせていただきます。今のうちに早めにご活用いただき、Appenの各プロジェクトで自由気ままに稼いでもらえると嬉しいです!

最後のプラスアルファ↓

裏ワザ

ここまでご覧いただき、
「英語できないからやっぱちょっと無理……」
「え、TOEIC勉強する時間とかないし」
というあなた!

とっておきの裏技があるので全然だいじょうぶです!

ここから先は

507字

¥ 2,990

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

なんと くむが おきあがり TOEICを うけたそうに こちらをみている! うけさせますか? ▶ランニングシューズを あげる  きもち サポートする