見出し画像

初めまして.

記事を開いてくださり、ありがとうございます.
書くことと歌うことが大好きな、りん、と申します.
自己紹介の記事です.

名前:りん
生まれ:1992~1994のいつか……
性格:頑固、まじめ、非常識、喜(怒)哀楽が激しい、よく泣く
好きなもの:創作、読書、音楽、お茶、バニラの香り、ぬいぐるみ、思い出、空
そのほか:精神疾患がある、IF(イマジナリーフレンド)がいる

SNSの使用経験
 X(Twitter) 未登録
 ブログ あり
 インスタグラム なし
 note 本日初登録
 webサイト あり (メンタルサイト運営)

◆noteを使おうと思ったきっかけ
心理士さんからのご提案.
「りんには書いていてほしい」、「りんの書くダークなところが好きなひともいると思う」、「noteやTwitterを使ってみるのはどう?」.
いくらか迷いはあるものの、以前からやっていた創作の応募だけでなく、思いや経験の発信という目的で、公の手段を使おうと決めました.

◆精神疾患の記載理由
上記でわざわざ「精神疾患がある」「メンタルサイト運営」と書いたのは、わたしが、書き、発信したいものに深く関わってくるからです.
利用規約は読みました. 
それでも、病みの部分や生死に触れるような文章となります.
言葉や表現を選び、読者さんがいらっしゃることを意識して記していきたいと思っています.

◆読者さんへのおことわり
SNSに疎いです.
noteも登録まではたどりつきましたが、「スキ」っていったい…….('_')「シェア」とはどうすること(^^;)といった具合です.

読者さんがくださったもの(コメントなど)に、すぐに対応できない、あるいはお返しできないのが不安です.
意識しようとは思いますので、どうぞよろしくお願いいたします.

ひとまず、初めましての記事はここで終わろうと思います.
読んでくださって、ありがとうございました.

-----

追記(2024.03.14)
閲覧、「スキ」、コメント、フォロー、どうもありがとうございます.

◆りんの通知設定:スキボタン・コメント・フォロー
◆スキボタンについて
近日、ぽちぽちしてくださったかたの記事を拝読しにまいります.
◆コメントについて
気付き次第、絶対にコメント返しいたします.
※「ずっとコメント返しないよぉ…」ってかた、お知らせください;;;
◆フォロー/フォローバックについて
フォローしていただけるととてもうれしいです、本当に!!!!!
深いつながりと関係を築きたいこともあり、わたしからのフォローはゆっくりめです. 

*
さってはってぽん!
ここまで読んでくださってありがとうございます.
うれしかったですよ(^^)

気分が向かれましたら、他の記事にもおつきあいくださいませ.

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?