画像1

🎤113【チェリー】ジャイアンが弾き語ってみた

ちゃりれれ【時々ジャイアン】
00:00 | 00:00
チェリー スピッツ
作詞•作曲:草野正宗
コード譜:ガズ
アレンジ:ちゃりれれ
歌とウクレレ:ジャイアン


ultra soul、千本桜と激しめの楽曲が続いたので、のんびりとスピッツを選んでみました
ウクレレの音と合っていますか?
新しいウクレレストラップ、使う度に長さを微調整していましたが、段々と仲良しになってきました
先代のストラップがヤキモチを妬かないように、声をかけてます
決して忘れていないからね


3/30(土)漸く当地でも桜の開花が観測されました
3/28(木)から急に暖かくなってきたとはいえ、今春の桜の蕾はなかなか綻んでくれません
お彼岸まで、冬のような寒さが続きましたものね
自宅周辺のソメイヨシノは未だ咲く気はなさそうです
乙女椿も昨年より10日以上ゆっくりしています


本日3/31は、母の誕生日
お花の写真を沢山添付してメールを送ってみようか?
職員さんのお手を煩わせることになるからやめておこうか?
グループホームの誕生会はどんな様子だったのかしら?
また「46才」だなんて言ってないでしょうね?






#66日ライラン 挑戦中⑨⤵️
https://note.com/u_yasushi/n/n55d224f31094

#歌 #ウクレレ #歌ってみた #弾いてみた #弾き語り #ジャイアン #自己流 #チェリー #スピッツ #邦楽 #Jポップ #カバー #音楽 #音声配信 #ラジオ #エッセイ #ブログ #コラム #散文 #雑文 #身辺雑記 #桜 #乙女椿 #開花 #オールカテゴリ部門

この記事が参加している募集

私のプレイリスト

私のストレス解消法

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

サポートしていただき有難うございます💝