画像1

🎤106【RPG】ジャイアンが弾き語ってみた

ちゃりれれ【や時々ジャイアン】
00:00 | 00:00
RPG SEKAI NO OWARI
作詞:Saori、Fukase
作曲:Fukase
コード譜:ガズ
アレンジ:ちゃりれれ
歌とウクレレ:ジャイアン


セカオワのファンではないけれど、
フェスで何回か観る機会がありました
初めて観たのは未だ「世界の終わり」と
漢字表記の頃
もちろん今ほど知名度は高くなく
「なんていうアーティスト名……」という反応
小さな会場だったし
それでも空いていましたよ


SEKAI NO OWARIになってからは
オーディエンスの熱気で
始まる前からムンムンしてました


「母とは接点ゼロ希望」を公言する
由美(仮名、長女)だけど
ライブも映画も結構一緒に行ってました
由美にとって「仲良し」の記憶は黒歴史
なのかしらね?
それとも記憶喪失?若年性認知症?


まぁ、私の記憶の中には
確かに「有る」から別にいいけどね
忘れないようにしなくっちゃ……


暮らしって、まるでRPG
クリアしてもクリアしても次のステージが
現れる
思いもかけないようなステージのときもある
救急搬送って、随分前のような気がするけど
2日しか経ってないんだね
私は元気に遊んでます
https://note.com/chari_lele/n/na2b0ac4dede1









能登半島地震に関わる情報 石川県
https://www.pref.ishikawa.lg.jp/saigai/202401jishin.html #歌 #ウクレレ #歌ってみた #弾いてみた #弾き語り #ジャイアン #自己流 #RPG #世界の終わり #SEKAINO OWARI #邦楽 #JPOP #音楽 #音声配信 #ラジオ #エッセイ #ブログ #コラム #散文 #雑文 #身辺雑記

この記事が参加している募集

私のプレイリスト

私のストレス解消法

サポートしていただき有難うございます💝