見出し画像

【食レポ】クリスピークリームの『オールドファッション』は絶品!お得な情報も。

こんにちは!


ドーナッツ大好き…


どうも ちゃろです!



カロリーがえげつないのは百も承知なんですが。


が!



たまぁ〜に、むしょぉ〜に、食べたくなるんですよねぇ。



ミスドの前は素通り出来ないし、パン屋さんで美味しそうなドーナッツ売ってたら素通り出来ないし…



結構な確率で素通り出来ない…!



本日も素通り出来ないお店の前を通ってしまいました。



イエス。

クリスピークリームドーナッツ




クリスピークリームと言えば、私が大学生の時に大流行して、


サークルの仲間がアルバイトをしてたので、その子が毎週のように箱でドーナッツを持ってきてくれて皆に配ってくれるっていう



それはそれは夢のような体験

でした。



当時はお店によっては行列していて、私も食べたことがなかったんですが、天使のような彼女のおかげでいつも食べることが出来ました。



巨大な箱を持ってきては、『みんな食べない〜??』と言ってくれる彼女は天使そのものでした(おまけにお顔も天使のように可愛かったっていう)



そんな思い出がたくさんのクリスピークリームですが、本日は前を通ってしまって‥!!



絶品のメニューがあることを発見したので、ご紹介いたしま〜す!




画像1

クリスピークリームの

オールドファッションチョコ



クリスピークリームと言えば、甘ぁ〜いオリジナル・グレーズドが印象的。



でも今日前を通ると、


『お‥??オールドファッションなんてあるのか!!』


と、大好きなオールドファッションを見つけてしまいまして。



ミスドでも必ずオールドファッション。

パン屋でもそれに似たのがあるとついつい買ってまう。



しかもお値段

230えーん!


や、安い‥。


気付いたら買ってたよね。



いざ実食!


ミスドのオールドファッションと違って、こちらは生地もココア生地。



チョコレートがこれでもか!とかかっていて、思わず濃いめにコーヒー入れたよね。


画像2



一口食べてみると、思いの外、甘すぎない!大人の味!


ちょっと苦味のある生地に、ダークチョコ(なのかな?)がたっぷりかかっていて、めちゃくちゃ美味しい!!



大事なことだから二度言う。


めちゃくちゃ美味しい!



画像3


もっとアメリカンな激甘を想像してたので、いい意味で裏切られた!



生地はサクサクではなくしっとり。決してパサつかない。


柔らかい生地と濃厚で分厚いチョコが絶妙に合う!合うよ!凄いよ!



画像4



美味しすぎて、思わずあっという間に一個ペロリしてしまいました。


もう一個買えばよかったなぁと後悔したぐらい美味しかったです!

 


お得な情報


お姉さんがにこやかに


『アプリダウンロードで30円引きですよぉ』


と教えてくださってソッコーダウンロード。



おまけにどっこい、あとからアプリを見てみたら、会員登録したら


『オリジナル・グレーズドひとつプレゼント!』

画像5



これはぜひ次回使わせて頂きたいと、ホクホクと会員登録しておきました。


来店の際はぜひ使ってみてね!





と!


いうことで、本日は出会ってしまった絶品ドーナッツのご紹介でした!


クリスピークリームってあんまり見かけないんだけど、どこにお店があるのか把握しておこうかなぁと思い始めてしまった今日このごろです。むふふ。


ではでは!


みなさま、素敵な金曜日ナイトをお過ごしくださいませ〜!


いつも最後まで読んてくださってありがとうございます🥰❤️ サポートして下さると、めちゃくちゃ喜びます!💐✨頂いたサポートはもっと良い物の発掘&ご紹介に役立たせて頂きます🥺🙏💕