見出し画像

【食レポ】大衆ビストロJILL!『Wolt』アプリでデリバリーしてもらったよ!

こんにちは! 


最近デリバリーにハマっています、


どうも ちゃろです!



子供もいるし、家のほうが安心だしってことで色んなアプリを使ってみてます。



今回試してみたのは、


Woltというデリバリーアプリ!



画像1


最近色んな所で宣伝されていて、ジワジワと人気が出てきているイメージ。



使い方はUberとか出前館とかと何ら変わりません。


ただ、サイトによって掲載店舗が違ったりするので、それぞれのサイトでどんなお店があるのかな?と把握しておくと、いざ注文する時に便利だったり。



あと、Woltの良いところは一番近いお店だと配送料が99円から〜と格安!



これなら気軽に注文出来ちゃいますよねん。



今回注文したお店が、めちゃめちゃ美味しかったので、簡単にご紹介しまーす!



画像12

大衆ビストロジル



ジルは都内で何店舗かお店を構えている人気のビストロ!


美味しくて、安くて、よくOL時代に行ってたんですよね〜!






今回Woltを見てみたら、我が家の近くにもジルがあり、配達可能地域ということが発覚!


これは頼まなければ〜!とトライしてみました。



どんな感じで届くの?


こんな感じでWoltの紙袋に入ってとうちゃーく!かわうぃ。


画像2



わくわく‥


画像3



並べてみると、こんな感じ!



画像7



今回注文したのは、


■ 鴨ハムのサラダ

■ 国産牛のロースト

■ レバーペースト

■ もやしとクレソンのナムル

■ 牛すじ入りガーリックライス



手書きで書いてくれていて、なんともテンションが上がるぅ!


画像6

画像5

画像7



味はどう?



お皿に盛り付けてみたよ!


画像8



鴨ハムのサラダは、鴨がしっとりでメチャウマ!


ドレッシングがバルサミコかな?シャキシャキの野菜と絶妙にあって、無限に食べられる美味しさ!



牛肉のローストはもはやフレンチレストランのレベルで美味しかった‥。


これが本日のNo.1!


お肉は柔らか、ワサビソースがピリッとして、一口食べるごとに幸せになる美味しさでした!



画像9


レバーペーストはなんのくさみもなくて絶品!!

これもリピ確定!


画像10


もやしのナムルは安定の味!

味がしみしみで箸休めに最適!



画像11


牛すじのガーリックチャーハンは、牛すじがトロトロであまーい!牛すじてんこ盛りで食べたくなるほど最高!



ってことで、まるでレストランで食べてるようなひと時を過ごすことができました。


ありがたや〜!



新規登録がお得!?


新規登録で1500円分のクーポンがもらえるみたいなので、ご登録の際はこちらからどうぞ!▼

プロモコード‪ 『CEYG2Z2‬』

 https://get.wolt.com/CEYG2Z2



まとめると


久しぶりにジルの美味しいごはんが食べられて、感動そのものでした!


もう少ししたら、ぜひお店に足を運びたいなと計画中です!


そしてWoltがとても使いやすかったので、また近々他のお店でも試してみようかな〜とおもっちりょります!



と!


いうことで本日は、絶品デリバリーのご紹介でした!


ジルは、東京駅や西新宿、中目黒など色んな所にお店があるのでもし気になったらぜひ訪れてみてくださいませ!



ではでは!


本日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございました〜!

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

いつも最後まで読んてくださってありがとうございます🥰❤️ サポートして下さると、めちゃくちゃ喜びます!💐✨頂いたサポートはもっと良い物の発掘&ご紹介に役立たせて頂きます🥺🙏💕