見出し画像

【2022.11.22】あなたのnoteに救われています

最近、辛い時にnoteの記事を読み漁っています。

自分と同じ辛さを抱えている人

前に向かって頑張っている人

分かりやすい文章で、今の自分に必要なことを気づかせてくれる人


などなど、色んな人の言葉に救われています。

会ったことも、言葉を交わしたこともないのに
そんな風に影響を与えられるなんて、

すごいな、
良い時代になったなあと思いました。

noteをしていなかったら、自分1人で苦しむ時間がもっと増えていたと思います。


あなたの文章、
そして私のnoteにいいね、フォローしてくださる
あなたにも救われています。

いつも、ありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?