見出し画像

【2022.11.24】幸せ、そして感謝


今日は、カフェ仲間とカフェ巡りをしました。

いっぱい食べたし、何軒も巡れて良かった〜!

でも途中、疲れからか頭痛がしてきて
吐き気が来たりしないか心配だったけど、
冷や汗かきながら心の中で「大丈夫、大丈夫」と
自分に言い聞かせていました。

なんとか一日を終えて、お風呂にも入る気力が残っていて安心しました。

体がもつか心配だったけど、なんとかなったな。


まずは、朝ちゃんと起きれたこと、車を運転できたこと、そしてご飯を食べられたこと、カフェ仲間と楽しめたこと、無事に家に帰れたこと。


良いこといっぱいありました。

自分が見ようとしてないだけだった。

日々、当たり前のように過ぎていく日常は考えてみれば全然当たり前じゃなくて。

感謝を忘れず、幸せに気付ける心を大切にしたい。

そんなことを思った1日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?