パートナーシップで大切な事は?

パートナーが全然構ってくれなかったらどうしますか?

全然連絡を返してくれなかったらどうしますか?


私は自分が彼にLINEしたから毎日LINEしてしまっていた


だけどずっと放って置かれたまま


それが悲しくて虚しくて


またオモチャにされたのかな?

私なんて必要ないんだ

どうせ私は若いだけ

私はダメダメだから

情緒不安定だし

普通じゃないから

だからめんどくさくなって捨てられたんだ

本当は私を必要となんてしてないんだ


そう色々考えてしまった
彼の一挙手一投足が気になって仕方ない
何故だと思いますか?

ここから先は

515字 / 1画像

¥ 100