愛の遭難者

愛の遭難者


最近

私は彼と会えなくなり

彼と連絡も取れなくなった

どうにか彼と繋がっている事を感じたかった

彼との絆を感じたかった

だけど

そんな思いとは裏腹に

現実はそう甘くなかった


次第に気持ちが離れて行こうとする

「彼が本当のパートナーじゃないよ」

「彼はツインレイじゃないよ」

「彼は寂しさを埋めるために私が必要だった。そして自分もね」


そんな声がこだまする


違うのかなという気持ちと

深い悲しみの波が押し寄せてくる


自分の気持ちが分からなくなった

自分がどうしたいのか、どうしていきたいのかが全く分からなくなった

私は本気で彼を愛しているのか

本気で彼と生きていきたいのか

全く分からなくなった


そして悲しみを感じながら眠った

夢の中で気付きがあった

ここから先は

376字 / 1画像

¥ 100