見出し画像

私の秋の過ごし方

食欲の秋、芸術の秋、読書の秋、スポーツの秋…🍁

みなさんは、どんな秋になりそうですか?

私は、読書&スイーツの秋になりそうです。

洋菓子であれば、モンブランやスイートポテト、カボチャのタルトなどなど…。

和菓子であれば、栗きんとんや芋羊羹、和栗入りのどら焼きなどなど…。

どれもこれも美味しいものばかりで、永遠のチートデイを過ごしてます笑

この間、Excel coffeeで食べたモンブランがとっても美味しかったので、画像を載せておきます。

 食べたい気持ちに負けて、写真を撮る前にひと口食べてしまっているのはご愛嬌ということで。

待てなかった…

最近は、スイーツに合わせるドリンクを見つけるのも楽しみになっていて、

和栗系だと緑茶も珈琲も合うなぁとか、珈琲の中でもキリマンジャロがいいかなぁとか、とても楽しいティータイムを過ごしています☕

スイーツを食べ終えてからも、温かい飲み物をお供にして、ゆっくりと読書している時間がとても幸せなので、やはりお茶にはこだわってしまいます笑

皆さんの秋が、どんな秋になろうとも、各々素敵な日々を過ごせますように✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?