見出し画像

生き方のダイバーシティ

こんにちは。

今回は「生き方のダイバーシティ」という曲です。

歌詞は

生き方のダイバーシティ


誰もが等しく愛されてる   誰もが重い荷物背負って生きている

自分も弱いと認める生き方に  方向転換しよう 


人はみんな生きることそれ自体に価値があり

みんな違っていい ありのままの 声を響かそう


自分をマイノリティと決めつけないで   自分を他人と差別しないで

僕らの生き方は 多い少ないでなく    もっと幅広い はずだよね


生き方のダイバーシティ それぞれに道があり

そしてそれぞれの道を行く              今日も明日もずっと



ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー  

ボクは発達障害と統合失調症を背負って生きています。

ですのでつらい日もありますが これも一つの人生 だと割り切って

夢を持って、無理せず、自分やみんなを大切に生きようとしています。


たまには猫や音楽に癒されながら、神様に助けてもらいながら

一歩ずつ歩んで行けたらと思っています。

他人を他人と認識し、認め合っていけること、本当に大切ですね!



よろしければサポートお願い申し上げます。これからの音楽活動に使わせていただきます!