見出し画像

豚の味噌焼き❤️

今日休み☀
天気良いー☀
窓の結露がすごくてカビができてしまったカーテンを朝から衣類用漂白剤に浸け置き💦
引越しのタイミングで新しいのほしいって言ったけど旦那にカーテン高いからダメって言われた😱
つけ置きしたあと洗濯機で回したけど、全然カビ取れない😅
次はキッチン泡ハイターをカビのところに吹きかけてしばらく放置🥺
どうせ汚いしどうなってもいいや〜の精神🥺笑
ここまでして友達と子連れで遊ぶのに公園へ!
ちょっと遊んでからミスド❤️

今日から抹茶〜❤️
おいしい😍

こっちは友達とはんぶんこ😋

ちゅんまきはこっちのが好きー😍❤️
またリピしたーい❤️

食べたらちゅんまきはすぐ帰宅🏘
カーテンは良い感じにカビ取れてたー😆✨
家事して、姉に渡す息子のお下がりおもちゃを全部拭いて綺麗にした😊
引越しまでにやらなきゃ!って思ってたこと出来て嬉しい😍
あと、カーテン綺麗にしてもまた汚れたら嫌やし窓拭いたり頑張ったー😭
古い社宅で窓枠が木なんやけど、木の汁?でカーテンが茶色くなる〜💦
それは洗ったらすぐ取れたけど、木のとこにタオル敷いて引越しまで汚れないようにしといた🥺

夜ご飯は豚の味噌焼き❤️

こちらも何回リピしたかわからない😍
今日もおいしかった〜😍

ご飯がすすむ♪豚の味噌焼き by ちべターリー

この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?