見出し画像

娘が浮気されました。


タイトルどおり
 
娘が浮気されました。
 
ついさっき
 
コンビニの駐車場から
 
泣きながら電話をよこした、、、。
 



今月中旬
娘は入籍しました。
 
 
入籍から
まだ2週間経っていません。
 
 
どーゆーことなの!? 
 
 
 
~_~; ~_~; ~_~; ~_~; ~_~; ~_~; ~_~; ~_~; ~_~;


2年間の同棲を経ての入籍でした。
 
彼は優しくて
いつも娘第一に考えてくれて
本当に娘のことは好きなんだと
思います。
でなきゃ結婚なんかしないよね?
 
 
 
挙式のこと 
  
ハネムーンのこと
 
各種名義変更 などなど 


慌ただしく計画を立てていたのに
 
こんなことになるなんて。


なぜ
 

彼の浮気に気付いたか。
 

昨日の話。
 

同棲生活 2年間
彼の小遣いは 50,000円で
ずっとやって来れていたのに 
 
入籍しても
生活スタイルは何も変わらないのに
 
「 小遣いが足りない 」 
 
と彼が言ってきたそう。
 

娘は胸騒ぎがしたんだって。


 
小遣いが足りない?

今月に入って
彼の帰宅時間が2時間遅い。
残業だと思っていたけれど
 
じゃあ、なぜ、金が、足りんのか?
いつ金を使う暇があるのか? 
 
しかも最近
共有していた位置情報も
ヤツは(ヤツと呼びたくなって来たぞ💢)
オフにしたそう。
もしかして、バカ? 
悪いことします宣言しとる!?
 

それで
今までは気にしていなかった
ヤツのスマホが急に気になり出して
 
ヤツが風呂に入っている間に
LINEを見ると
浮気の証拠が盛りだくさんで
 
しかも
 
ひとりふたりじゃない。 
 
セフレ大募集的な。 
 
ノーマルじゃない。 
 


要するに
仕事帰りの
セフレとの 
ラブホテル代で
小遣いが無くなる。
 
 
金が足りないと言われて
今朝、娘は
1万円渡したんだって。
 
そして 
 
今日も【残業】だったんだって。
  
そして 
 
ヤツのLINEを見たら
 
数時間前の【事後の】
 
セフレとやりLINEだって。 
 
そして 
 
セフレとのLINEやりとりは
 
入籍日にも
 
娘の誕生日にも  
  
普通にしていたんだってさ。
 



 
今朝渡した1万円をラブホ代に使って
 
シレっと帰宅して 
 
ホント馬鹿にしとるわ。
 
うちの娘に何してくれんのや💢💢💢


 
結婚
って何なのか
どういうことなのか
バカだからわからんか。
  
 
いや
うちの娘に問題や不満があるなら
さっさと別れて
セフレの元へ行ってくれ。
  
その汚らわしい体で
うちの娘に触るな。
病気移したら
ただじゃおかないからな。
 


、、、とは言っても
もう
親の出る幕じゃないんだもんね😞
 
本人たちの問題だ。 
  
そう。 
 
そうなんだけど💦
  
入籍したのに
 
これはないよ。
  
しかも入籍2週間でこれはちょっと。
 


いまごろ
娘、大暴れしていると思います。
 
心配だけれど
しっかり解決してほしい。 
 
娘が許すなら
私も許す。 
 
せっかく縁あって結ばれた2人だもの。
 
新生活のスタートは
こうして破茶滅茶になっちゃったけれど
 
娘、彼のこと大好きだからさ〜。
 
遊びたいなら結婚しなきゃいい話だし。
 
よく話し合ってもらいたいですね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?