見出し画像

𝐩𝐨𝐞𝐦 ♯𝟏𝟓 𝐒𝐭𝐢𝐥𝐥




Still / RiE MORRIS feat Wez Atlas




大人 二人だけど


まるで幼馴染みたいに


遊ぶ毎日


ずっと


このままでいい‥




⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆




きつい  ジョーク  を


飛ばしあい


笑いあう









Gummi  を

噛み  ながら




屈託  の  ない


無邪気  な


この  瞬間  を


僕  は

大事  に  大事  に


おもちゃ箱  に


仕  舞  う  ん  だ











そうだ


君  は


煙草  を  やめたんだった





でもね


僕  は


カフェイン  を


やめられない









ねえ


どこまでも  ナチュラル  で  いよう


そして


果てしなく  シンプル  に



そう  約束  したのに






でも ね

ほら





君  は

僕  の  耳元  を

擽り  に  くる










近  づいている




揺れる

伝わる







やめてよ って

言ったって








だけど




どうしたって

笑って  しまう  じゃない




悲しいのに‥‥






あとすこしだけ‥‥








どうか  このまま




やがて  は  醒める


















☕️⁺₊
₊⁺

✧︎






李朱
𓂃◌𓈒𓏲𓆸


この記事が参加している募集

眠れない夜に

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?