見出し画像

育児用品のサイトマップ

使った育児用品について、まとめ記事です。
・メリット
・デメリット
・使った感想
がわかる内容になっています。

おすすめのものをまとめました。

気になる品目をクリック👇




✅ 夜用おむつ Mサイズ

Mサイズがあることをご存知ですか?
体重6kgから使用できます。

〈紹介商品〉


〈使った感想〉


✅ フォローアップミルク 

鉄分で比較してみると面白い結果に。
チルミルを選んだ理由は↓の記事です。

〈紹介商品〉


〈鉄分で比較してみた記事〉


✅ doddlのスプーン 離乳食に


食べこぼしが減り、
よく食べるようになったと感じています。


〈紹介商品〉


〈使った感想〉



✅ ポイテック おむつ用ゴミ箱

リビングにゴミ箱を置けると便利でした。
おむつ交換のたびに台所に行くのは
しんどかったので助かりました。


〈紹介商品〉


〈使った感想〉




✅ おしりふきベビーオイルin

安いおしりふきで枚数を使うより、
オイルinで2〜3枚使うほうが
コストと手間が省けると感じています。


〈紹介商品〉


〈使った感想〉


✅ ラッコハグ ワンオペお風呂に


ワンオペお風呂の強い味方。
0ヶ月〜2歳頃まで使える多様仕様。

〈紹介商品〉


〈使った感想〉


✅ ベビーモニター おすすめ

これがあるだけでQOLが爆上がり。

寝かしつけてからの時間を
有効活用するために
我が家では必要アイテムとなりました。

〈紹介商品〉


〈使った感想〉


✅ キッズシューズ ワイズ広め

ワイズって知っていますか?
子どもの足の形にあった靴選びに
必要でした。

〈紹介商品〉


〈靴選びについて〉


✅ ベビーサークル+プレイマット


我が家では
買って良かったものベスト3に入ります。
サイズが大きいのが何より良かったです。

〈紹介商品〉


〈使った感想〉



✅ 母乳実感パーツ ストロー


母乳実感の哺乳びんをお使いの方に。
+αでストロー飲みの練習を始められます。

〈紹介商品〉


〈使った感想〉


✅ バスチェア 妊娠中の奥さまへ


妊娠後期に大活躍。
私も普段遣いで使いたい…

〈紹介商品〉


〈使った感想〉



✅ 空気清浄機 ストリーマ

子どもの寝室にはストリーマー。
背面と壁の距離を気にする必要がないのが
1番のポイント。

〈ストリーマは↓〉


〈使った感想〉


✅ 延長コード 光らない

少しでも光を遮断したい寝室。
延長コードにもこだわってみませんか?

〈紹介商品〉


〈おすすめな理由〉


※記事を作成次第、随時更新予定。


関連記事


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?