見出し画像

【食生活改善】毎食サラダ生活一か月で目に見える形の変化が出る!

どうもー!コミックバンド闇鍋の丼でございます!!

今日は、食生活の話ー!

確実に ‟毎食サラダ生活” の効果が出てきている件について!!!!!

コレは大変なことやと思うよ!!(汗)

いや、普通に体調が良いとか、ニキビができにくくなったとかね!

そういう感覚的な部分も勿論良くなってきていると思う!!

だがしかし、

今回は数値的な話なのよ!!!!!

スーパーの店頭で野菜摂取量の計測サービスをやっていて、

定期的に計ってモチベーションアップさせようぜっていうアレよ!

単純な人間なもんでやっぱり目で見てわかるとヤル気が出ちゃうよね☆(笑)

また次回もゆるっと遊びに来ていただけると嬉しいです♪

ではでは!

プチトマトは一日6個やぞ!

この記事が参加している募集

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?