見出し画像

3.11.いのちをみつめる時間

『 3.11. 』🕊𓂃𓈒𓏸

いのちをみつめる時間


いのちがあることに
ありがとう
 


こうして見つめあえることに

伝えあえることに

笑いあえることに

ありがとう


大好きをたくさん伝えよう🤍



🕊𓂃𓈒𓏸

先日
心のはぐくみ𝚂𝚌𝚑𝚘𝚘𝚕の1期生さんの
プログラムが修了しました ✽.·˖*


4児のママさん
子育ても 家事も しながら
本当に良く頑張りました✨


そしたら、、、


4週間前とはまた全然違う
新しい1期生さんに出会っちゃいました🕊


もうね、
内側からの透明感のある輝きを
放っている感じ✨

ふとした笑顔も
ますますキラキラ輝きを放って
本当にお美しい💖


ノートとペンと本を
用意しただけなのにね


また今度詳しくお伝えしますね ✽.·˖*



私も自分のプログラムながら
1期生さんと一緒になって
同じ取り組みをしていましたが

本当にここなんです

↓↓↓

✼••┈┈┈┈┈┈••✼

命があることは
当たり前じゃない

✼••┈┈┈┈┈┈••✼


そこの意識から
ごっそり

土台を変えて

土台を丁寧に作り直して。


命があることに
今生かされていることに
ありがとう


#本当に大事なので
#何回でも書くよ



これを意識した人じゃないと
体感した人じゃないと
伝わらないと思うんだけど。


この土台が
人生で 一番大事なんだよ。


生まれてきてくれた
この奇跡は

子どもたちだけでなく

あなたもその “ 奇跡 ” なんです。



あなたは奇跡のかたまりです

どう生きたいですか?


本当は何がしたいですか?



自分と向き合うことから
逃げないで


見つめてみましょう
ありのままの自分を、
ありのままの奇跡を。



「 今 」「 ここ 」を大事にして
生かされているこの幸せに
早く気づいてくださいね🕊🤍


幸せは、
気づいた人だけに 訪れます


幸せに気づきたい方は コチラへ
↓↓↓

🤍 2期生さん募集中

学校では教えてくれない
 『 心の大切なこと 』は
  まずは  ママから  はじまります🌱
 ﹉﹉﹉﹉﹉﹉﹉﹉﹉﹉﹉﹉﹉﹉

 自己肯定感も 夫婦仲も高まり
  お子さまの心も はぐくむ人になる🤍


『 心のはぐくみ 𝚂𝚌𝚑𝚘𝚘𝚕 』
 心も 身体も 軽やかになる
  4週間のプログラム🕊

このままの私が
子育てしてていいのかな?…を卒業して 

 ⇨  自己肯定感を築き、心をはぐくむママへ
 ⇨  ありのままの私で、自然とうまくいく

🕊スケジュール
3月 募集中
4月中旬 はじまり
5月中旬 修了

 気になる方は
 ‎コチラの 𝙻𝙸𝙽𝙴 まで♡


最後までお読みいただき ありがとうございます

心をはぐくむ人
杉本 知恵子

ホームページづくり頑張ってるよ〜
https://cocorohughug.amebaownd.com

この記事が参加している募集

スキしてみて

防災いまできること

よろしければサポートおねがいします^^