見出し画像

歌手、バンドマン、DJ、ラッパーの皆さん、出演できるイベント探すならここ見るべし

前回に引き続き、僕が最近気になってる「ユラスタ」について話していきますね~
どんなサイトなのかっていうと、

カルチャースキルマーケット
「知識・経験・スキル・アイデア」を売買・シェアする

ってことらしいです。
なんかココナラっぽいですね。今流行りのスキルマッチングサイトの音楽・カルチャー版ですよね。

トップページこれ☝

とりあえずウェブサイトおしゃれーーーーーヽ( ´¬`)ノ笑
僕みたいな陰キャでも馴染めるんでしょうか・・・ドキ(((*〃゚艸゚))ドキ

トップページを下スクロールすると今募集中のイベントがずらり(ºДº)


とりあえずものは試しなので僕も登録してみました、無料なので(笑)

アーティスト(個人)として登録するのか、店舗として登録するのか選べました。
僕は今音楽活動してないのでアーティスト枠の「ファン」として登録してみました~

「ファン」で登録しといて、面白そうなイベント探すのもアリですね。


出演するイベントを探しているアーティスト、もしくは僕みたいなファン
           ×
出演してくれるアーティストを探している店舗とか

のマッチングサイトみたいですね。
ユーザーも既に結構いてて、イベントが定期的に開かれてるっぽいです。

僕が音楽やってるときにあったら絶対活用してたのに・・・
最近のネット情報錯綜社会マジでうらやましい(・∇・;)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?