見出し画像

デブ歴15年の男が語る!1年で20キロ痩せる方法(宣伝

本日は私が出版した書籍『デブ歴15年の男が語る 1年で20キロ痩せる方法』について宣伝します。
 
【本書の対象者】
・ダイエットの仕方が分からない方、
・これから挑戦する人、
・興味のある人

 に見てほしいです(^▽^)/


本書作成に至って

私が本書を作成しようと思ったのは、私がダイエットにおいて様々な苦労をしたからです。 
 
「どうやったら効果的に痩せるのか」、
「どうやったらリバウンドをしなくて済むのか」、
「食事のバランスとかマジ分からん」、
「有酸素運動とか筋トレとか難しい」、
などなど
 
肥満歴が長い私は沢山悩み、沢山実施し、試行錯誤をしてきました。
現在は標準体型になり、リバウンドもせず健康的な肉体を手に入れています。
 
ですが、世の中には、
「痩せて可愛くなりたい(かっこよくなりたい)」、
「痩せることで、あの人に振り向いてもらえるかもしれない」、
「変わることで、周りから認められるかもしれない」

などの悩みを持つ人がいます。
 
私はそういう方々に、少しでも楽しく暮らしてもらうために本書を作成しました。


本書の内容を少し

本書には、
栄養学体脂肪の仕組み、実際に私が使ったカロリーアプリ食材など、実務に即した内容になっています。そのため、どんなにダイエットが苦手な方でも、本書のやり方を愚直に実践することで理想の身体を手に入れることが出来ると思います(^▽^)/
 
ぜひ頑張ってください!
私は応援しています!!

書籍はこちらから(^^♪

この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?