見出し画像

からやまの期間限定メニュー『にんにくニラ玉定食』


最近は健康のことやらを考えて一食は蕎麦生活にしています。蕎麦はだいたい夜に食べて昼は何かを作る時は、パスタやビーフンとか麺類が多くなります。
ということで、久しく米を食べていないので、米を食べたい欲求にかられた私は、小雨の中、からやまに出かけたのでした。
今回は、ちょっと気になっていたニラ玉定食です。
「にんにくからあげ」を4個と「ニラ玉」を合わせた、スタミナメニューです。

からあげ4個の圧倒的な物量はご飯大盛で挑まねばなりません。熱々の鉄板の下にはニラ玉が敷かれています。
ニラ玉は甘さのないしょっぱいお味。
かなり焼きあがっているのでからあげと一緒に絡めて食べることはできません。
とりあえず唐揚げ食べたりニラ玉をご飯にのらて食べたりしました。

ボリューム満点でご飯欲は満たされました。
皆様も機会があれば食べてみてください。

最後まで読んでいただきありがとうございます。
今後も、あなたのお役にたてるような記事を投稿していきたいと思います。
スキ・コメント・フォローなどを頂けるとうれしいです。

復縁、ラブレター、自分への手紙、など貴方の
伝えたい気持ち、想いの代筆を承ります。
まずは相談からでも大丈夫なので下記からご連絡ください。
contact@daihituya.net

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?