見出し画像

年の瀬といえばグラコロ@コメダ珈琲

寒い日が続きますね。
朝日が昇る時間が遅くなり、朝のウォーキングもままならない日が続きます。朝にウォーキング出来ないかわりに午前中や午後に買い物ついでに遠出をする日が多々あります。

そんな、年末といえばグラコロバーカーの季節でもあります。
グロコロバーガーの発売で年の瀬を感じる人も少なくないと思います。

グラコロといえばマックやマクドで有名ですが、忘れてはいけないコメダのグラコロ。
無性にデカいパンを食べたくなったので行ってきました。
コメダのイチオシです?

売り切れる場合があるとは凄い人気みたいです。

11時前に入店したので無料のモーニングも頼みました。
グラコロバーガーが来るまで、これを食べていました。

食べ終わった頃にグラコロバーガーが到着しました。
メニュー詐欺で多くの被害者を出しているコメダのフード。
こちらも中々の大きさです。
揚げたてがいただけるのも嬉しいかぎりです。

コロッケの上にはデミグラスソースとマヨネーズ。
揚げたてサクサクのグラコロに良く合いました。

5種類のチーズとホワイトソースを贅沢に使ったグラタンも美味しく、モーニングのパンと合わせて食べてお腹いっぱいになりました。

皆様も機会があれば食べてみてください。

最後まで読んでいただきありがとうございます。
今後も、あなたのお役にたてるような記事を投稿していきたいと思います。
スキ・コメント・フォローなどを頂けるとうれしいです。

復縁、ラブレター、自分への手紙、など貴方の
伝えたい気持ち、想いの代筆を承ります。
まずは相談からでも大丈夫なので下記からご連絡ください。
contact@daihituya.net

この記事が参加している募集

おいしいお店

イチオシのおいしい一品

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?