見出し画像

豊洲市場 大正元年創業・印度カレー 中栄

コロナの影響があったものの年間約200万人の観光客が訪れる豊洲市場。
2月1日には観光向けの商業施設、千客万来がオープンし更に多くの人が訪れることになると思います。

まぁ、豊洲に行くのは買い物で、朝の7時頃に行く私には全く関係のないのですが。

さて、そんな豊洲市場内には築地市場内にあった飲食店も豊洲に移ってきました。
多くのお店が観光客向けの海鮮の店になっている中で、先日買い物に行った帰りに久しぶりに中栄のカレーを食べました。

お高いお値段のお店ばかりの中で、リーズナブルに食べられる数少ないお店です。

基本のカレーは
辛口印度カレー
甘口ビーフカレー
ハヤシライス
2種類選べる合がけの4種類になります。
合がけ800円、他は700円というのが嬉しい限りです。
他に海鮮やチャーシューのカレーもあります。
注文してすぐ出てきます。
代金は先払い、注文するとすぐにでてきます。

今回は印度カレーを注文しました。
山盛りのキャベツに隠れていますが普通盛りでもご飯の量は結構あります。

豊洲といえばお寿司や海鮮丼のイメージがありますが、大正時代から続く老舗のお店で食べるのもいい物だと思います。

皆様も機会があれば食べてみてください。

最後まで読んでいただきありがとうございます。
今後も、あなたのお役にたてるような記事を投稿していきたいと思います。
スキ・コメント・フォローなどを頂けるとうれしいです。

復縁、ラブレター、自分への手紙、など貴方の
伝えたい気持ち、想いの代筆を承ります。
まずは相談からでも大丈夫なので下記からご連絡ください。
contact@daihituya.net


この記事が参加している募集

スキしてみて

おいしいお店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?