今、うまくいっていないと思っているあなたへ

成長したい、夢を叶えたい
お金がほしい、ビッグになりたい
美しくなりたい、成功したい
人と違う人生を送りたい
自分だけの価値が欲しい

もちろん僕もそうですが
人が変わるかどうかは
意志の強さ次第です
(僕は他人よりもこれが強いだけです)

コンサルタントだったり師匠、先輩に
お尻を叩かれて特訓して鍛えられて
動けるようになって成長していくのも
もちろんあります

ですが結局、それをやるかどうかは
あなた次第でいくら他人の影響があったとはいえ
当人の意志が弱ければ大した成長は見込めません

尊敬している人やよく見せたい人がいて
その人の前では大口を叩くが
見えないところだったりひとりになると
何もしなくなるのは純粋にあなたの意志が弱いから

でも、、これって本当に難しい話で
意志を強く持ち続けて自分で自分を
動かし続けるのは並大抵じゃできないんです

少し、自分語りになるのですが
僕は大学2年生まで本当に何者でもありませんでした

普通という言葉がお似合いの、
大学生だったらそうだよね、高校生だねって
一般的な常識通りの人間でした

人と同じところしかないから
価値なんてあるはずもない

で、そこから人と違う人生がいいと思って
ビジネスをはじめて今では
23歳では大きく成功、成長した状態だと
自分でも胸を張れるようにはなりました
(今は、常識とか関係なく
自分が送りたい人生を突き進みたくて
わがままに信念を貫いた生き方をしています)

でもお気づきでしょうか
僕はビジネスを始めた理由が
人と違うことをしたいっていう
すごく弱い意志なんですよ

だからその時々の、
身の回りと少しでも違ったら
満足する程度の意志っていうこと。

それでは自分を動かすことはできません
あなたが望んでいる他人を守れる強さや
自分が働かなくてもいい状況っていうのは
他人、常識など一切関係のない
まじで強い意志がなければ成しえないのです

強い言葉を使ってばっかりで
あなたの心を傷つけているかもしれません
もし僕が、心が弱っている時だったら
きっとこの文章を読みたくないと思っています

でも、あなたは今ここまで読めているから
僕からしたら本当にすごいと思う

本当は成功するつもりがないんでしょ?
本当は強くなることを望んでないんでしょ?
って言われて死ぬほど悔しくなりますよね

そういう時はあなたの意志が試されてると思ったほうがいい
そして同時に、あなたは絶対に超えられるから、
自分の意志を強く貫けるから挫ける必要はないと思って欲しい

弱さに向き合えるのは
あなたが本来、強い人だから

そのあと必要なのは
自分の胸の奥に意志を秘めて
ひたすらに鼓舞し続けることだけ

たったそれだけの差。
あなたならできる。

〜最後に〜

このアカウントでは現場で叩き上げられて
育ってきた1人のマーケター兼
ダイエットコーチ兼、ビジネスマン兼、
就光コンサルティングチームマネージャーである僕が

個人で事業を展開していく、
またはこれから立ち上げる方に向けてビジネスの
アウトプットをしていきます😊

全て、現地現場現物で学んだことなので
インプットして損はないです🔥

ぜひ沢山学んでくださいね!!
ちなみに、学んだ後は
アウトプットまでがセットです!


【僕に繋がってる公式LINEあります!】
ぼくの公式LINEでは
こういう動画も無料配信しているので
本格的に学んでみたいという方や

マーケティング・ビジネス・独立に
興味がある方はぜひ追加してみてください😊

<公式LINEのラインナップ>無料で公開してます
・マーケティング基礎知識-初級編/中級編
・アウトプット資料たち
・個人で稼ぐ方法3選-how toつき
・コンサルタントになる方法
・不定期で開催している無料相談会のご案内

↑ここをタップしたら追加できます


あ、僕が個人的に運用している
インスタもあります⭕️

インスタグラムID
mind_fullness_yukiで検索したら出てきます!

あとはこのURLからも飛べます!
https://instagram.com/mind_fullness_yuki?igshid=YmMyMTA2M2Y=

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?