記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

当事者目線:心のカルテ

NETFLIX 心のカルテ
主演は患者役でリリー・コリンズ
そして主治医役でキアヌ・リーブスが
でています。

摂食障害役で演技するリリー・コリンズは
とても痩せています。
顔がこけて、背中の骨がくっきりとみえる
リリーをみて、リリー・コリンズが
好きな私にとっては、とてもショックを
受けました。
リリー・コリンズも摂食障害に
悩んだ過去があり、オファーを受けた際、
役作りのためにダイエットをし、
必死に励んだと本人は言っています。
ぜひ見てほしいと思います。

ここから先は

735字

¥ 300

この記事が参加している募集

スキしてみて

映画感想文

障害があったとしても、一般と変わらないところの方がおおいです。ただし、症状がでると休みが必要です。そのなかで、明るい未来を過ごしたいし、働きつづけたいと身の振り方を手探りで考えつづける、よたろうです。そんな、記事をサポートしてくださる方、同じ思いの方、よろしくお願い致します。