親、にせもの、?

私の親は、偽物?とよく思う。

本当の親ならば、殴ったりしなかっただろうし、体型や体重のことを思春期に押付けて来ることも無かったのではないか?と思う、

弟達は、思春期に異常なくらいブクブク太っても、何も言われなかったし、コントロール(支配)もされなかった。
食べ物への支配もされなかった。
殴られては居たけれど、それなりに私よりお金を掛けて育ててもらっている。

学費も、携帯代も、交通費も、交際費も全部。
親が与えている。勿論、20歳を超えても家賃は一銭も入れていない(私は18歳の頃から月に3万と食費と携帯代を払っていた)

なんで?

兄弟間でこんなに差別するの?
弟達は、家に帰って家事とかしなくて良いのに私はやってた。
なんで?
不思議だ。
大きな壁を感じる。見えない壁、

弟達は、成功作品
私は、失敗作

悔しい、悔しい。ふつうに、遊びに行ったり友人を作ったりしたかった。
バイトに明け暮れる日々、全てはお金の為、
休みなんてなかった。
親にお金だって貸せるくらい貯金も作った。


それなのに、親は私の心を体を、壊した。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?