見出し画像

これを飲むだけで痩せるサプリ

今まで、減量と増量を繰り返してきた私としては、こんなサプリがあったらとても良いと思う。
SNSに出てくるサプリも眉唾ものがほとんどですが、試してみたくなるような広告が沢山あります。

何はともあれ、食事で増えた体重を変えるのは絶対に食事でしか変えられない。健康的に痩せるには、食生活を健康的なものに変えるしかない。
工夫をすればカロリーが低い食事も美味しく食べられる事もSNSで紹介されている。そういうのを参考に食事の生活環境を変えて習慣化して体重を落としていく事が絶対に早い。

確かに健康補助食品としてのサプリは良いと思うが、痩せるサプリだけはあまり信用ができない。
私もあと少しで6kg減。ほぼ食事のカロリー計算のみ一日2000キロカロリーまでの食事を徹底してスマホのアプリに打ち込んでいく。
トレーニングをしながらこれをやると体重は落ちにくい。軽めのトレーニングなら良いが、負荷をかけていくトレーニングは逆に増えていく可能性があるので、私の体質は減量とトレーニングを今回はわけてやらないと餓死してしまう。

75kgまで落としてから、負荷のかけるトレーニングを始める予定です。それから78kgくらいに維持できればとても良いかなと思っています。

計画通り今のところ順調です。ビールもやめて、薄めのハイボールでお酒も満たし、オートミールと食卓のおかずで満たされ、空腹でもなく満たされながら減量出来ております。

私の意識を変えることが出来たきっかけは、自身の不健康さがマズイところまで来てしまったので、本当は家系ラーメンを毎週食べたかったけれども危機意識の元初めたような感じです。
意識を変えて、食事と生活習慣を変える。数週間は食べ物のことばかり考えてしまうけれど、グルメ番組やグルメYou TubeやSNSの食べ物情報を見ていると満足するようになり、次第にそれも見る回数が減って来ました。

人それぞれダイエット方法は様々で良いと思う。これを飲むだけで痩せるサプリがあって、それを飲んでも良いと思う。けれど、実際はそんなに甘くないような気がする。
頑張ろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?