見出し画像

ボディメイク⑰とァレン様のお話🌹✨

17日目〜!今日は日暮れる前に家の周りのお散歩とスクワットしたから自分天才やなっておもてるゆめです✌️

今日まーーーじであんま書くことない!
強いて言えば朝ふつうに55.1キロでやばすぎるくせに夜ごはんにチキン爆食いしたことくらいです🍗
まあおいしかったからしゃあないわよな✌️
明日から頑張ります💟

で、今日は書くことないから私の好きな✨🌹アレン様🌹✨のお話をします〜❣️

アレン様がどんな方かはそれぞれ調べといて欲しいんです㌔、とにかく𝓦𝓸𝓻𝓵𝓭 𝓒𝓵𝓪𝓼𝓼 𝓑𝓮𝓪𝓾𝓽𝔂な方です🌹✨

ァレン様の何が好きってものの考え方!
好き勝手生きまくりこむ人生を生きろというありがたすぎるお言葉を、全世界のクリマンに与えてくださいました🌹🌹🌹✨✨✨
人生1回なんやから、自分の着たい服着る!食べたいもの食べまくる!人の目気にせずやりたい放題やる!!
これってマジの真理やんって思います

あと言霊大事っていうのもすごいそれな!て思いました
明るい言葉使って生きてたら明るい人生にできるし、逆に毎日つまらんとか自分はええとこないとか言うてたらそういう人生を作っちゃう
要は大ポジティブに物事捉えて、もしそれができなくても大ポジティブな言葉吐いて生きる!そういう人生ですわよな🌹🌹🌹✨✨✨✨

みなさんも好き勝手やりまくって生きましょう
人の目気にせずやりたい放題やりましょう
あなたもクリマンになりましょう🌰🈵

今日マジ何の話やねんって感じやけど以上です!
また明日から真面目に書きます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?