見出し画像

【魅力的な人間に進化する極意 ~ナンパの科学~ 第7話「陰陽の法則」第12話「無価値の男」 最終話「仏陀の魅力」特典付き】

こんにちは。
Takashiさんです。

昨年の8月1日以来で
ある意味斬新な感じです。

久しぶりの投稿ですが
刺激的な内容となります。


突然ですが
あなたはモテたいですか?

「モテたいですか?」
と聞かれると殆どの方は
「Yes」◯◯クリニックと
答えるかもしれません(笑)。

私自身も
「Yes」
「モテまくりたい」
と即答で答えます。

理屈で思考しているのではなく
本能的な反応だからです。


そもそもなぜ「モテたい」かと言えば
6つのモチベーションタイプを参考にすると
ある程度概要が掴めます。

1.支配:女性を意のままにしたい。
2.自由:束縛されずに自由に恋愛したい。
3.人気者:女性に好かれたい。
4.嫌われ者:女性に嫌われたくない。
5.達成:数多の女性と関係性を築きたい。
6.失敗:女性にフラレないようにしたい。

※6つのモチベーションタイプの概要
 人間には2つの欲求があります。

 得たい欲求(ポジティブ)⇒ニンジン 希望
 避けたい欲求(ネガティブ)⇒鞭   恐怖

 いわゆるアメとムチです。

 「希望」
 1.支配したい(コントロールしたい)
 2.好かれたい(人気者になりたい)
 3.達成したい(成功したい)

 「恐怖」
 1.支配されたくない(自由でいたい)
 2.嫌われたくない(仲間外れにされたくない)
 3.失敗したくない(ミスしたくない) 


完全に男性目線である事
ご了承ください。

上記モチベーションを突き詰めると
マズローの低階層である
生理的欲求を満たす事が
最大の要因ではないでしょうか。

品位に欠ける等ではなく
私達のご先祖様が子孫繁栄のために
サバイバルを駆け抜けてきた事も
大きく影響しています。

つまり、モテる事は
「子孫繁栄」という
偉大な名誉に繋がります。


こんな素晴らしいメリットがあるのに
モテる事を放棄するとなれば
人口削減に貢献するだけです。

ここで性差別問題等の諸問題を
取り扱う事はいたしかねます。

根本的な人口問題解決にもなるため
ぜひともモテてほしいのです。


では女性にモテるためには
何をすればいいのか
率直に感じるところでしょう。

そこで今回仙人さんが
女性にモテる秘訣を
伝授してくださりました。

※仙人さんとは
 インターネットビジネス業界において
 知る人ぞ知る伝説のコピーライターです。

 健康、人間関係、経済等多岐にわたって
 約100億円以上の売上を叩き出しており
 著名な起業家は皆仙人さんの教えを学び
 大きな結果を残しています。


仙人さんイメージ画像


それが


「ナンパの科学」


です。



えっ、モテるにはナンパかよと
鳩が豆鉄砲を食ったように
拍子抜けしたかもしれません。

タイトルだけを見れば
軽い、低俗、チャラい等が
思い浮かぶでしょう。

しかし、そこは仙人さんの凄いところで
マインドセットを始めとして
本質的に取り組めるように
絶妙に工夫されています。

ナンパの概念を大きく覆し
人間としての魅力を高める
素晴らしいプログラムと
なっています。


仙人さんが「ナンパの科学」を
作成された背景として
自分の子供達が実践して
継承してもらう意図があります。

もちろん一般のユーザーが
女性にモテる事は当然ですが
末裔にまで遺志を残す信念が
強く表れています。


上記の事由から
単なるナンパ向け商材ではなく
人間としての魅力を高められる
最高&最強奥義です。

るろうに剣心で例えるなら
ナンパの科学は
「天翔龍閃」です。


女性にモテたいと思っておられる方は
一刻も早く喉から手が出る程
欲しくなっているはずです。

脳内にドーパミンが分泌されて
前のめりで興奮気味だと思います。

ナンパの科学は
2023年の3月に100名限定で
有料販売(1話分19,800円)された
特別音声プログラムになります。

まだ市場に出回っていないため
相当希少性が高い商品です。

仙人さん曰く
一般には公開したくなかったと
本音を漏らしています。


そのような経緯がある中で
一部ですが販売しても良いと
仙人さんから許可をいただきました。

仙人さんより
『独占販売権利』
許可をいただき販売しております。

違法販売ではありませんので
どうかご安心ください。


全28話分全て公開ではなく

第7話「陰陽の法則」
第12話「無価値の男」
最終話「仏陀の魅力」

3話分のみ販売いたします。

~第7話「陰陽の法則」~

part1 50分42秒
part2 42分29秒
part3 30分68秒

計1時間3分

仙人さんの説明
『陰陽の法則』
陰は『風』のイメージ。
陽は『炎』のイメージ。

この2つのエネルギーを完璧にすれば
女性はあなたを無視できなくなります。


~第12話「無価値の男」~

part1 52分07秒
part2 46分36秒
part3 62分24秒

計2時間40分

仙人さん説明
ハイステータスを意識しているつもりで
倍以上のローステータスを行っています。

43個のローステータスを認識する事で
地雷を踏まずに価値ある男として確立出来ます。

~最終話「仏陀の魅力」~

part1 34分09秒
part2 48分49秒
part3 41分34秒
part4 40分37秒
part5 63分46秒

計3時間49分

仙人さんの説明
最終話のマインドセットは
若過ぎる女性(19~21才)から
ムチムチした体つきの熟女(45才~51才)まで
幅広い年齢層の女に有効なアプローチで
埋めつくされています。

人生を考察するにおいて、悟りの結論に短時間で
ショートカット到達できるヒントも散りばめられ
ハイリターンな授業に仕上がっています。


私自身すぐに実践して結果も出ています。
リアル、ネットどちらでも使えます。
自信を持ってオススメします。

また「ナンパの科学」を実際に活用して
価値を感じていただけている証拠として
お客様の声を下記に記載します。


ナンパの科学

お客様の声

息子に、より人生をハッピーに
生きていっていただくためにも必要


竹中 由梨さま (37才)
愛媛県、フィットネススタジオ経営兼ピラティストレーナー
仙人さん歴 7年

竹中 由梨さま

仙人さん。ナンパの科学最終話、ブッダの魅力を
販売していただきありがとうございます。

感想を声を聞きたいという事だったので、ちょっと
私も音声で感想をお届けしたいなと思いまして、
こうやって録音させていただいております。
パート1からパート5まで最終話をノートにまとめさせていただきました。

音声を聞きながら、ペンを持ち内容をまとめるのは
仙人さんの教材を初めて聞かせてもらった時にやっていました。

間で購入したものは聞き流していたり、
耳でいつも勉強する感じだったんですけど。

久々にこういう風に文字に落とさせていただいて。
自分が分かりやすいように絵を描いたりさせて頂いた事で
すごく自分の中にも入った感じがします。

ナンパの科学と言うと、女性をたぶらかす。たぶらさかさないけど(笑)。

モテる為のモノだと思うんですけど。

本当に私が聞いて購入を決めたのは、
「これは男の人が女の人にモテるためにだけのものじゃないな」 というような、すごくその本質的なものを感じたし。

自分自身がモテる、人に愛される自分になる為にも
凄く必要なスキルなんじゃないかなと思いました。

あともう一個は、私にも息子がいるので。

これは息子にも、より人生をハッピーに生きていって
いただくためにも必要だろうと思いました。

本当にこのノートを息子がもうちょっと大きくなったら
見せてあげられるように記録に残そうと思い、
今回ノートを書かせて頂きました。

魅力的な要素を1つ1つ書きながら。
全部が全部できてる訳ではないんですけれど。

私は今現在、子供が五人いて、実は夫には前妻に二人の子供がいます。

全部で七人の子供がいます。他にもしかしたらいるのか、
いないのか、正直私は知らないです。

私がどうして夫との間に五人も子供を作ったのかなという所で
「あ、この魅力的な要素がほとんどあるな」と思いました。

これがやっぱり魅力的な男性なんだ。

私はそんなに頭が良いわけではないし、
理論的に考えられるタイプじゃないんですけど、
本能的に「この人の子供が産みたい」
と思ったから結婚した部分も、もちろんあります。

それって本当に私を食べてくださいじゃないけど、
本当に本質な所なんだっていう所と、
「この人だったら」っていう安心感を
やっぱりすごく感じているんですね。

今後、夫にもずっと元気でもいてほしいし、
たくさんの女性とたくさんセックスしてほしいというわけではないんですけど、
細かいスキルっていう部分で、夫の事を私は本当にとても尊敬しています。

夫のような人がたくさんいたらいいなって普通に思うんですよね。

困る女性もいるかもしれないですけど。

そういう意味でも、このナンパの科学をもっと深く勉強したいな
っていう風に思いましたし、私自身。息子に伝える為にも
要素スキルをもうちょっと学びたいなと思いました。

私の仕事が運動系なので、この我慢強さ、自制心っていう所で
セルフコントロールの為に筋トレをしましょう、食事をしましょう、
体作りをしましょうっていうのは、普段、私もお客様にお伝えしている事です。

そのコツコツやっている事が体や健康状態に
全て現れて来るっていう所ですごく共感しました。

宿題でも出ていた私に足りない所は、
他の男性に選ばれているっていうことなんでしょうか。

ちょっとモテるっていうのが五人も子供がいて、
仕事もしていて正直、全然時間がない中でモテてる感覚はよく分かりません。

「他の男性にモテたほうが良いのかな」とか思ったりはするんですけど(笑)。

女性の立場から見た時に仙人さんがどう思われるか、
ちょっと聞いてみたい事が1つあります。

私が息子の嫁に来る女に嫌だな、
私が今現在感じるようなことはしたくないっていう風に思っています。

だから私は結婚以来、夫としか正直したことないです。

多分キスもないし。でも別に男の人と触れ合い、
交流が全く無いかと言ったら、別に全然そういうことじゃないんですけど。

一緒に飲みに行った事も全然あります。仕事上の付き合いだからなのかな。

そういう意味で女性の場合、不特定多数の男性と
そういう事をするのはどうなんだろうっていう風に思いました。

女性側から見た視点を仙人さんはどういうふうに考えられるのかな。

娘さんに「不特定多数の男とヤリまくれ」とか言うのかな。

でも、宿題であったように男性から見た毎日セックスする事については、
やっぱり時間、タイミングが合わなかったり、子供が小さい事もあって
毎日はできないんですけど、夫あ毎日一人でやっているという話をしていて(笑)。

「あ、毎日できた方が良いんだろうな」とやっぱり思うんですけどね。

それは環境作りをしないといけないなっていうふうに思いました。

回数をもっと増やしていきたいのが
今後やっていきたい事、実践していきたいことです。

夫には、よりもっともちろん長生きもしてほしいし、
一緒に元気に老後をこのまま先も一緒にいたいなと思っています。

なので夫のことを満たしてあげられるとか、
承認欲求を満たしてあげるスキルを、まずは一番身近な夫に対して、
テクニックを用いてやっていけるように実践していって。

またその実践していった成果の報告ができるように、
ちょっとノートを自分自身見直しながら、やっていって
進めていきたいなと思っております。

長くなりましたが、いつもありがとうございます。

竹中



老若男女問わず、みんなにとって一番大切で、
必要な、優しいメッセージ

北澤 英理子さま(39才)
新潟県佐渡市、子育て支援センター職員(パート)
仙人さん歴 8年

北澤 英理子さま

久しぶりにたっぷりと
仙人さんの音声を聞かせていただきました。

仏陀の魅力、モテる男になるためには
というお話でしたが、女性のわたしが
聞かせてもらって、


女性としてとても共感するところ(確かに、そういう男性はかっこいい!)
女性に置き換えて捉えてみるところ(これは、女性の魅力にも当てはまる)

が多くありました。

女性目線、男性視点、
自分、旦那さん、かっこいい男性、仙人さん、
そんなふうに、いろんな人を思い浮かべながら
聞いていたように思います。

こういう要素は、感覚や印象、雰囲気的なところも多く、
なかなか一つ一つを言語化するのは、
とても難しいような気がします。

それを一つ一つ丁寧に項目に分けて語ることができるのは、
仙人さん自身が何より日々積み重ねてこられた
実践者だからなのかなと感じました。

実際にお会いしたことは、
アルゼンチンセミナーのときしかありませんが、
そのときの仙人さんのお姿に重なり合う要素が
ほとんどでした。

あのときに感じた、なんともミステリアスな色気というか魅力は、
天性のものなのかと思っていましたが、
今回音声を聞かせてもらって、
天性+日々の賜物だったんだとわかりました。

何十年と日々、自分に正直に、
トライ&エラーを繰り返しながら
自分の人生を本気で生きている仙人さんは
やっぱりすごいです。

自分は、なんと適当な時間を過ごし、
どうでもいいことばかりに悩んでいるのかと
改めて気づくこともできました。

一生懸命悩んでいるようにしていて、
本気で生きることには背中向けていたように
思えてきました。

毎日、毎日丁寧に生きる方が遥かに大変。

でも、やっぱり丁寧に、真剣に、正直に、
生きていきたいとも思いました。

テーマは違えど、仙人さんのメッセージにはいつも
人生を楽しむこと、ハッピーにダイナミックに生きることが
強く込められているように感じます。

それは、老若男女問わず、みんなにとって一番大切で、
必要な、優しいメッセージのような気がします。

今回も有難うございました。

北澤


仙人さんストーカー歴は、
早いもので18年目に突入します。

神崎 崇さま (44才)
福岡市、コピーライター
仙人さん歴 18年

神崎 崇さま


始めて音声を聴いたのが2005年、

僕の、仙人さんストーカー歴は、
早いもので18年目に突入します。

今も繰り返し音声をリピート再生してますが


以前から変わらない点もあれば、
変わり続けている点もあり、飽きないです笑

僕自身も、昨年は仕事を放置、
女性の尻を追いかけて、経済的に大変な目に
遭遇してますが、、、まあ何とかなるという
安心感は仙人さんのお陰です。

(ゼロからでも稼げるコピーのスキルなど)

最低賃金で働き、1人寂しい想いを感じてた
18年前の僕に比べれば、

・お金も稼げるようになり、
・女性にもモテるようになり、
・健康面は、、、大きな病気をすることなく、

過ごせているのも全て仙人さまのお陰です、
本当にありがとうございます!

特に音声に出演させていただき
今でも、

「あのコウザキ(カンザキ)さんですか!」

と声を掛けられることも多く、
おだてられるのに弱い僕は平常を装いながら
内心はガッツポーズしてます。

話が飛びましたが、、、

『仏陀の魅力』
を聞かせていただき、
またジャスティンからアドバンスマインドを
再販するとのことで教材を引っ張り出して、
見返した際に女性の尻を追い掛けるのでなく

『魅力的な男になる』
ことを、改めて決意しました。

単純にモテたいのもありますが、
自分が魅力的な男になれば仕事や家族など、
少しでも社会に良い影響を与えられそうです。

また、世の中には様々なモテる方法の教材が
氾濫してますが、本質的なことを
教えていただけるのは、仙人さまだけです。
(18年前の教材でも、今も新鮮に学べます!)

いつも人生の指針になるような数々の音声を
お届け下さいましてありがとうございます。

残りも全て聞きたいですが、、
聴ける日を楽しみに日々、進化して参ります。

また、毎回メールコピーも楽しみに拝読して、
流石だなあ、とため息を毎回ついてました。

追いかけても追いかけても、永遠に届かない
仙人さまの背中を目指して今日も精進します。

いつもありがとうございます。

神崎崇



男性だけでなく女性の方からも
大絶賛の言葉をいただいています。

単なるナンパで女性を口説くだけでなく
お釈迦様(仏陀)の状態に近づける可能性が
十分にあり得ます。

現代風に言えば「大谷翔平選手」のように
爽やかな印象でありながら
仕事では常に結果を出し
落ち着いた余裕ある雰囲気でしょうか。

ここから先は

1,070字

¥ 29,700

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?