見出し画像

数秘で読み解く2022年=心,祈り,ヒーリング。一人一人が心の満足度を上げる年に

みなさま、本年もよろしくお願い致しますm(__)m

2022年1回目の投稿は、2022年を数秘で解説させて頂こうと思います。

「ふ~ん。。数秘かぁ。。そんなん当たる?」
って思われるのも、無理ないです。

数年前の私、そう思ってました。

しかし、今。
数秘を知らずに生きるなんて・・・

スマホなしで旅行に出かけるようなもんです・・・。

数秘はわたし達の人生の強い強い強い味方です!!(断言)

そして、新年になりましたが、実際に2022年の流れが
一気に変わっていくのは節分くらいです。

ですから、そんなに焦らなくてもじっくり2022年の作戦練りながら
いきましょう~(*^^*)

それでは2022年を数秘で解説していきますね~(*^^*)

画像1


グローバルイヤーナンバーとは毎年を表す数字のことです。


画像2





2022年の数字は?

画像3


そう、2022年は『6』です。

6の持つ特徴が色濃く出ます。

(ちなみに2021年は5で行動・変容の年でした。
  コの後の新体制でどんどん新しく変わっていきましたよね)

画像4


今年はひとりひとりの心が思いっきり開くエネルギーを感じます。

人間の魂の声が地球全体で力強く聞こえてきます。

心の声は、今年はいつも以上に無視しないでいきましょう。

家族との関係は、かけがえのないものです。

大切な人のことを考えた時に心がぎゅっと締め付けられたり
じんわり温かくなったりしませんか?

このエネルギーはとてつもなく大きいんです。

愛を抑えないでください。

一人が勇気を持って真っ直ぐな愛を表に出したら、
『集合意識』が変わります。

地球を、わたし達で変えましょうよ。

何をしにこの地球に生まれてきたか?

どうか、もう一度思い出してみて下さい。


画像5


祈りというのは、とても神聖な波動です。

人間も地球も、生きとし生けるものは、エネルギーを発しています。

エネルギーはトーラスを描きます。

色んなものを経由して、自分に戻ってきます(*^^*)

祈ったり愛したりしてたら、自分に返ってきます(*^^*)

嫌なことがあったり、自分も嫌なことをしてしまうかもしれないけど、
一生懸命生きて、傷ついても立ち上がる、傷つけたらちゃんと謝る。

祈ろうと思います。

『地球が正気を取り戻し、愛の繋がりがもどりますように』

画像6


マスクして、行動制限や移動制限がある今って、

世界から色が取り去られたモノクロの世界を生きてるみたい。

それでも、絶対心は枯らさないでいきたいですよね。

彩り豊かな心(*^^*)

あ~~~ん。素敵な言葉(*^^*)

画像7


自然や人間が作り出したもの、この地球には多くの美しいものがあります。

あなたにとって美しいものは何でしょうか?(*^^*)

今から10年は全く新しい世界に変わるため、
どんどん激しいことが起こります。

今この瞬間に感じれる美しさや心を思う存分堪能して
毎日を過ごされて下さいね(*^^*)

『地球よ、ありがとう~~!』って気持ちを込めて言ってたら
地球はちゃんと答えてくれます(*^^*)

画像8


6には決意・決心・コミットメントという意味があるんですね。

あなたが今決意したいことはなんでしょうか?

決意しちゃってください!!

もー、普通に生きてても、いつどうなるか全然わかんないんだから、
がんがん自分のやりたいことやりましょうよ。

わたしは今年は2つ考えてます。

まだ本決まりしてないけど、髪の毛金髪にしよっかな。

あと、noteでワを打ってない30代の人で婚活コミュニティ作りたい。

(わたしが30代だからという理由だけで、深い意味は
 ありませんのでね。20代の人も、40代の人も同じ気持ちで
 動いてる人はいるはず。)

わたしもそろそろ本気でパートナーを見つける。

noteでそんなコミュニティあったりとか知ってる方が
いらっしゃったら、コメント欄で教えて欲しいですm(__)m

よろしくお願い致しますm(__)m

画像9


人間、心が決まれば、とてつもない原動力・パワーが沸いてきます。

さらに来年の2023年は『追及』の年だからね。

2023年は追及していかないといけないからね。

今年に、自分の愛をたくさん爆発させて自分の心が安らぐ場所を
つくっておきましょうよ。

◆スタエフはこちら
noteでは話せないこともスタエフでは話してます(*^^*)

一気に開運していきたい方、是非聞いてみて下さい。
素直に聞いてもらえれば、徐々に波動が変わりますからね(^^♪


◆お知らせ◆
40代・50代限定でヨガの8回完結コースでヨガをマスターする
コースをストアカではじめます。

わたしの考えとして、なんとなくヨガをしたいと思う方は、
youtubeで無料でできるのでそれでいいと思います。

そういった無料でやるものとは別に、
人類5000年の叡智としてのヨガをプロから学びたい方に
向けたコースです。

ヨガは世界三大医学の1つです。

西洋医学の嘘と欺瞞に嫌気がさしている方にヨガはおすすめです。

ご自身で自然治癒力を高めていくことができます。

\講座内容/
①ヨガ座学 、ヨガ基本の4ポーズ
②ヨガ座学、復習4ポーズ 新3ポーズ
③ヨガ座学、復習7ポーズ 太陽礼拝
④ヨガ座学、瞑想 太陽礼拝 新3ポーズ
⑤座学MBSR瞑想 太陽礼拝アレンジ 戦士のポーズ
⑥ヨガ哲学 太陽礼拝フロー マリーチのポーズ
⑦チャクラ・クンダリーニ 太陽礼拝7~8ポーズ
⑧座学 太陽礼拝フロー7~8ポーズ

\ヨガ座学の内容/
1.ヨガとは 語源・目的
2.フィジカルの効果
3.美容の効果
4.メンタルの効果
5.免疫力向上の効果(大地法、植物法)
6呼吸の重要性
7.瞑想とは?
8.ナディーショーダナ(片鼻呼吸法)
9.ウジャイ呼吸
10.バンダ
11.ヴィンヤサ
12.家ヨガで用意するもの
13.アーユルヴェーダ
14.ヨガ哲学ー八支則ー
15.エネルギーの通り道
16.チャクラ
17.クンダリーニ

\パワーヨガの特徴/
・筋トレ効果
・美しい姿勢作り
・全身運動による血行促進
・汗をしっかりかきデトックス
・美容ホルモン分泌

エネルギーの感度を高めたり、ダイエットに取り組んだり、
今年やっていきせんか?(*^^*)

わたしを選んでくれた人は必ず最高の状態まで
導きますからね、ご安心を(*^^*)

おもろいけど厳しいところもある愛いっぱいのわたしです。


このnoteはフォローして読んで頂くと

人生が開運覚醒するよう設計しています。

わたしは3つの数秘を使って鑑定を行っています。


▼数秘鑑定コース
①ヨガ数秘学1.5h¥3,333
②カバラ・モダンヌメロロジー2h¥5,555
③3つ完全数秘2.5h¥6,666
※Zoomオンライン鑑定
※資料・鑑定結果はPDFでお渡し(20枚前後)

▼paypayリンクはこちら
※このリンクからのお申込みが最安保証
https://qr.paypay.ne.jp/4AAZkaRJPokf0SN0


▼お申込み方法
『鑑定希望』と連絡下さい
①note⇒クリエイターへのお問い合わせ
②Twitter⇒個別連絡
③paypayで直接送金
※内容確認後Zoomリンク送付


▼高校生・大学生応援割引き
・全て半額で鑑定
・わたしがもっと早く数秘知りたかったと後悔したから
・ツインレイとの縁結びの役目があるから
・申し込みの時にお申し出ください
・ご家族、お友達と参加もOKです~


▼わたしの数秘・ヨガ
・ヨガ数秘学⇒ソウル9 レッスン2 ファンデーション11 パーパス6(33)
・カバラ数秘9・33・11
・モダンヌメロロジー⇒LP33 DS11 S8 P3 M8(=44)B9
・全米ヨガアライアンス(RYT200)保有、解剖学履修
・潜在意識・宇宙真理・チャクラ・プラーナ・波動調整


▼リットリンク
https://lit.link/enaene87link

#グローバルイヤーナンバー , #イヤーナンバー , #ヨガ数秘学 , #数秘 , #数秘33 , #数秘10 , #数秘11 , #統計 , #占い , #開運 , #覚醒 , #目覚め , エネルギー, #波動 , #ヨガ , #パワーヨガ , #みろくヨガ , #統計 , #占い , #開運 , #覚醒 , #目覚め , エネルギー, #波動 , #チャクラ , #宅トレ ,#youtube, #マインドフルネス , #瞑想 ,#レジリエンス, #免疫 , #自己免疫力 ,#免活,#健康, #運動 , #姿勢 , #美容 , #柔軟 , #股関節 ,

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?