見出し画像

新たな発見❣️

皆様こんにちは!
KYミーアです❣️


12月に入り、冷え込む日も増えてきましたね。
いかがお過ごしでしょうか?


昨日は、用事があったので、仕事の後に、いつもとは違った道を使って、駅へと向かいました。

クリスマスイルミネーションが設置されていて、とても綺麗でした✨し、様々な発見がありました。

いつもと違う行動をすると新たな発見がありますね^^


いよいよ、虐待などを体験した方々の生の声を聞いていただける無料オンラインイベントまで、あと1週間となりました❣️

今回は、さらに1人1人の体験談について理解を深めて頂けるよう、対談形式など、前回と構成を変えてお届けします!

毎回大好評のシェアタイムも、お楽しみいただけます^^

イベントを通して、きっと何か、新たな発見をして頂ける機会になると思います😃

皆様のご参加を、心よりお待ちしております!


【第23回 MIROSS×189プロジェクト・オンラインイベント】
いじめ虐待ゼロの未来!
〜子どもの命を守るために、大人のあなたに知ってほしいこと〜

【詳細】
■日時:2023年12月17日(日)
19時00分~21時00分(終了予定)


Team NOAH
〜世界から虐待をなくすプロジェクト〜
#虐待は終わる #2025大阪関西万博 #共創チャレンジ #イベント #189 #子育て #親子 #家族 #自己否定 #メカニズム #スキしてみて #note #虐待 #活動報告 #TeamNOAH #記録 #私たちの日常

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?