見出し画像

知っているのと知らないのでは大違い

この度、TeamNOAHの一員として活動させて頂くことになりました。
本日の記事は、yumiが担当致します。


私はよく大人しそうに見える!と言われる事があります。
実際にそう思っていました。

でも、これが全くの勘違いだったんです。
実は隠した感情を押し込め、押し込め、、
その押し込んだ感情は一体どこへ?

なんと、ヒステリックな我が子に映し出されていたんです。
大人しいフリしていても、すぐにバレてしまっていたとは…

これを知っているのと知らないのでは大違いですよね。
子どもへの接し方も変わってきますね。


様々な体験談をお聞き頂けるオンラインイベント。
今月も開催致します。
皆様のご参加お待ちしております。


【第23回 MIROSS×189プロジェクト・オンラインイベント】
いじめ虐待ゼロの未来!
〜子どもの命を守るために、大人のあなたに知ってほしいこと〜

【詳細】
■日時:2023年12月17日(日)
19時00分~21時00分(終了予定)


Team NOAH
〜世界から虐待をなくすプロジェクト〜
#虐待は終わる #2025大阪関西万博 #共創チャレンジ #イベント #189 #子育て #親子 #家族 #自己否定 #メカニズム #スキしてみて #note #虐待 #活動報告 #TeamNOAH #記録 #私たちの日常


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?