見出し画像

愛たっぷりで生まれたよ💛

本日は、yumi が担当致します。


今年も一週間をきりましたが、皆様にとってはどのような一年だったでしょうか?

元々は皆んな、生まれた時は愛情たっぷりですよね。
なのに私は成長とともにそれを見失い、不平不満や苦しみばかりでした。

そんな自分を更生させたり、頑張ってみたりとかでは無く、すでにあったものに気付いていくことでガラリと変わっていく体験もさせて頂きましたよ。
新しく発見し始めた一年となりました。

ほんの些細なきっかけでも変わっていくことを、日々実感しています。
是非、沢山の方々にも体験して頂きたいと思っています❣️


2024年3月にイベントを開催致します。
私の人生これで良かった!と言える人たちのリアルな体験談をお伝えします。

是非聞きにいらしてくださいね。
皆様にお会いできる事を、楽しみにしています。


【イベント詳細】
日時:2024年3月17日(日)
   15時00分~17時30分(受付14時30分)
場所:島根県立美術館 ホール
参加費:2,000円
申し込み:




Team NOAH
〜世界から虐待をなくすプロジェクト〜
#虐待は終わる #2025大阪関西万博 #共創チャレンジ #イベント #189 #子育て #親子 #家族 #自己否定 #メカニズム #スキしてみて #note #虐待 #活動報告 #TeamNOAH #記録 #私たちの日常

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?