見出し画像

外食行っても冒険ができない。

先日の休日に、どうしても食べたくなった、中華料理屋の唐揚げ(^^♪

というわけで、3か月前にも行ってきた、あのお店に行ってきました♪

今回も冒険はできず、前回と同じ定食を(´;ω;`)

凄いボリュームなんだけど、良く噛んで食べれば食べれますよ♪

噛んで食べるの重要!!

玉子、鶏肉、豚肉で、タンパク質タンパク質タンパク質!!

次回行ったときには、違うメニューを冒険してみたいと思います♪


それでは今回はこの辺で(^^)/

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

おいしいお店

サポートしてくれるとメチャクチャ喜びます♪されたお金は、写真撮影への交通費やカメラ機材購入、学習のために使わせていただきます!!