見出し画像

自分の体との対話の時間

筋トレは定期的にしているのですが、

歩いたりする機会は減り気味な最近なんで、

昨日、1時間程度の散歩へ出てきました(^^♪

iPhoneにて撮影。


カメラのお供にはCanonのコンデジを♪

私は少し肌寒かったのですが、散歩道中の周囲の市民の中には、

『今日は暑いですねーー!』なんて喋っている人もいて、

お前の肌どうなってるんだ。

って思ったりもしましたが、人によって感じ方も違うもんですね。


こうやって、カメラを持ち出して写真を撮ると、

やはり新しいカメラが欲しいなんて思ってしまって、

人間の欲は限界を知りませんね。

SNSで、水仙の写真を見て、『撮りに行きたいな。』って思っていたので、撮影できて良かったです。

たった1時間程度の散歩でしたが、帰宅してから睡魔が襲ってきました(´;ω;`)

体力、持久力の低下を感じます(´;ω;`)

定期的な体力測定は必要で、自分の体との対話の時間かなと思っています。

やはり、筋トレだけじゃなくて、歩いたり、走ったりの有酸素運動も重要ですね(^^♪

川の水面が、ゆらゆらと、キラキラと綺麗でした♪

それでは今回はこの辺で♪

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

運動記録

サポートしてくれるとメチャクチャ喜びます♪されたお金は、写真撮影への交通費やカメラ機材購入、学習のために使わせていただきます!!