見出し画像

これなら罪悪感なく食べられる!今話題の栄養素たっぷりのパン、「BASE BREAD」の魅力

こんにちは🌞

ここ1~2年の在宅勤務ですっかり太ってしまった体重を戻すべく、最近ダイエットをはじめた福永です。

しばらく体重計には乗っていませんが、おそらく人生で最大体重となっております…

いままで普通に履けていたスカートはジーンズが履けなくなってきたので、さすがにヤバいと思っております。

ダイエットの情報をよく見ているからか、最近はSNSの広告でBASE BREADの広告がよく表示されるようになってきました。

テレビでもと取り上げられるなど話題になっている印象です。

私は元々パンが好きなのですが、太ることを気にしてここ数年は控えるようになりました。

でもパンが食べたい!

それを叶えてくれるのがBASE BREADです。

種類はミニ食パン・プレーン、プレーン、チョコレート、メープル、シナモン、カレーの6種類。

その中でもチョコレートがお気に入り😊

画像1

1.BASE BREADの特徴

・含まれている栄養素がすごい!
⇒たんぱく質、食物繊維、ビタミン類などの基本的な栄養素から、亜鉛、鉄、カルシウム、葉酸、セレンなど26種類のビタミン&ミネラルや必須脂肪酸などが豊富に含まれています。

詳細はこちらをご参照ください。
https://basefood.zendesk.com/hc/ja/articles/360029467171

・1食置き換えにぴったり!
⇒1個あたりのカロリーは250kcalほど。ご飯(白米)1膳とほぼ同じですが、糖質に関してはご飯1膳の半分ほどになります。食物繊維やたんぱく質、ビタミン類やその他の栄養素も豊富。よく噛んで食べることで満腹感を得られます!

2.気になる味は?

糖質が低いので甘みはだいぶ控えめ。チョコレート味なのでほんのりとした甘さはあります。しっとり感はなく、食べ応えはあります。

食べる前はあんまり美味しくはないかも?と思っていましたが、実際食べてみたら美味しかったです😊

3.お値段は?どこで買える?

コンビニや公式サイトから購入可能。
私はセブンイレブンで買うことが多いです。

定価は248円、公式サイトから定期購入する場合は最安で1個あたり164円(チョコレート味)になります。

継続的に食べるなら定期購入がおすすめです♪

最後に

BASE FOODはパンの他にもクッキーやパスタなどもあり、低糖質ながらも美味しく食べられるよう味にもこだわっています。また、栄養価が高くメリットも大きいです!ダイエット目的でなくても、忙しくても健康的な食生活を送りたいという方にも最適です。

最後までお読みいただきありがとうございました。
次回もお楽しみに☆

興味もった方は公式サイトもご覧くださいね。
https://shop.basefood.co.jp/

この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?