見出し画像

秘話33「おやすみ!」

「おやすみ!」って伝えたくって、

星空を飛んで会いに来たけれど、夜はこれからって気もしてるんだ。

きみも、まだ眠くないなら、

今から宇宙旅行に一緒に行かないかい。

星たちも煌めいて夜更かししちゃおうって言ってるよっ。

空の色が藍色になって、おやすみ!と伝えあう時間なのは、わかってる。だけど、ぼくは眠くないっ。きみならわかるかい。星たちの輝く藍色の空を、旅したくなーる。宇宙旅行に一緒しよ!

星の輝く藍色の空を愛する者を誘って。宇宙旅行のお時間です!


宇宙旅行に誘ってくれるさくらのすけの舞!いかがだったでしょうか。🌹【さくらのすけ】マガジン連載中!


本日の物販はこちら!

羽の生えたスターBOTTLE!LCエンブレムの首飾りを付けてカスタム!🌹

シルバーアクセサリーが気になっているけど、なにからどうしたらいいかわからなくても大丈夫です!JEWELRYソムリエERIKOERINのいるお店です。🌹なんでも質問&相談してみてNE!


この記事が参加している募集

買ってよかったもの

気に入った!このページ好き!と思ったら「サポート」ポチっとオネガイシマスっ💗ERIKOERINのARTな作品作りに活かしますっ🍎「スキ」「フォロー」「サポート」🌹ARTを支える三種の神器🌹LOVEパワーだNE💗