見出し画像

キティちゃんと夏と女女in伊東

こんにちは。
ナムチャとムンチャンです。
大変な暑さですが、いかがお過ごしでしょうか?私たちは暑さに負けず、元気です。今のところ勝っているので、勝ち続けたいと思います。

先日、ハローキティと伊東温泉に、1泊2日で行ってきました。この旅行は、Twitterのタイムラインで見て、ノリで申し込みました。

キティちゃんと、固い契りを交わしました。

伊東マリンタウンのキャラ、マリにゃんも登場。
伊東駅に着いたら、花束贈呈式がありました。

キティちゃんと行く企画旅行なので、私たちも負けじと、サンリオのグッズを身に纏い出陣しましたが、ベテランやプロには敵いませんでした。。
素敵なカップルやファミリーがいっぱいいて、新鮮な体験でした。


伊東では、前日台風でしたが、私たちが行く日にはお天気にも恵まれました。

ホテルに着いたら、さっそくプールで遊び、

ご飯を食べてから、2人で浴衣を着て、海岸に花火を見に行きました。

帰り道に迷い、偶然にも地元のお祭りに遭遇。

びっくりするほどおいしいクレープを食べました!

生クリーム(静岡産)とピーチです。地元でNo. 1らしいです。


2日目は、伊東マリンタウンに行きました。

足湯に浸かったり、

海を見ながら食べると幸せになるという、アイスを食べたりしました。

わさびバニラは予想以上に美味しく、やまももハニーは、予想通り美味しかったです!

海を眺めたり、

ファッションセンターしまむらを偶然にも発見し、パトロールを行なったりしました。(写真はありません)

マリにゃんバスに乗って、伊東駅まで行き、帰りました。


2人にとって、人生初のべったべたな夏旅行でした。元アスリートのナムチャと、あんまり泳げないムンチャンにとって、レジャープールはとても斬新でした。

そもそも、2人にとっての初めての旅行だったので、終始おかしなテンションになってしまいました・・・。

とても楽しかったです。

顔出しNGの心境だったのに・・・
夏って解放的ですね。自分たちの変化にびっくりです・・・。


ところで、夏の終わり(9月中くらい)までには、福岡に行きたいと思っています。
福岡市のパートナーシップ制度を利用したく、そのための移住に伴う下見です。

ですが、私たち女女には、ほとんど福岡や九州地方に関する土地勘がありません。。。
そこで、「ここを見たらいいと思うよ」というところがもしありましたら、ぜひ教えてください。特に福岡市内や博多とかです。よろしくお願いします。

暑さ厳しき折、熱中症などにはお気をつけてくださいね。私たちも気をつけます。


#日記 #コラム #エッセイ #恋愛 #日常 #暮らし #生活 #同性 #カップル #女女日記 #女女のフツウな生活 #ジョジョのフツウなセイカツ #女女 #とは #旅行 #夏 #プール #伊東 #パートナーシップ #福岡 #平成最後の夏


この記事が参加している募集

ありがとうございます!嬉しいです!