見出し画像

【お知らせ】デジタルサイネージ広告掲載中!|東京駅、大手町駅、大阪駅、梅田駅

こんにちは、エスネットワークス人事担当です。
すでにHPのニュースリリースにも掲載しているのですが、駅でのデジタルサイネージ広告の掲載を開始しました!11-12月に東京、大阪にて掲載させていただきます♪

~掲載エリア~
・11/1ー12/31 大手町駅前エリア
・11/7ー1/1  東京駅丸の内口地下通路
・11/7ー11/13 大阪メトロ
・11/14ー11/27 JR大阪駅全エリア
・11/28ー12/4 阪急梅田百貨店前&ツインビジョン

半蔵門線大手町駅の様子
千代田線大手町駅駅の様子

こちらの映像は、すでにYouTubeでも公開している映像のためご覧いただいている方もいらっしゃると思います。
CM:「CFOが企業を変革する」

~メッセージ~
経営は難しい
だから、おもしろい

CFOが企業を変革する

誰とも違うコアになろう
誰とも違う自分になろう

エスネットワークスならびに、「経営」と「CFO」について知っていただきたいと思い動画を制作しました。ぜひお近くにお越しの際はご覧ください(^^)/

今後も様々な取組を行っていく予定です!ぜひお楽しみに!

エスネットワークス 採用サイト
中途採用 募集職種一覧


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?