見出し画像

閖上中央公園にて『第2回 閖上復興まつり〜絆〜』に出演させて頂きました!

10/8(日)、閖上中央公園にて『第2回 閖上復興まつり〜絆〜』に出演させて頂きました!

秋晴れの爽やかな日差しの中、中央公園の野外ステージにて4曲演奏させて頂きました!

一曲目はジブリ映画『ハウルの動く城』から「世界の約束」を演奏。エスポの合唱としては新曲のこちらでハーモニーを楽しんで頂き、続いてお馴染みの「ヘイル・ホーリー・クイーン」でお客様からの手拍子に合わせて一気に盛り上げました!
3曲目には感謝の演奏会でも演奏させて頂きました「わせねでや」を、故郷閖上への想いを込めて歌わせて頂き、最後は坂本九さんの「上を向いて歩こう」を演奏。お客様からのあたたかい拍手と笑顔に包まれたステージとなりました。

座って手拍子をしながら演奏を楽しんで下さっていたお客様の他にも、お祭りを楽しむ中で私達の演奏に足を止めてじっと耳を傾けて下さっている方も見られ、改めて、地域のイベントで直接音楽を通して皆様に″閖上愛″を届ける事ができ、感無量です。
ステージのあとは出店をまわってメンバーみんなで楽しく美味しくお祭りグルメを満喫しました👍🏵️
また、他の皆様のパフォーマンスも見させて頂きました。
太鼓の皆様のステージ、圧巻でした!

朝早くから準備されていた運営スタッフの皆様、合間のトークでも沢山盛り上げて下さいました司会の伊藤様、今回の出演をお声がけ頂きました復興まつり実行委員会の皆様、そして本日演奏をお聴き下さいました皆様、本当にありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?