見出し画像

【音声PODCAST】映画雑談 その21 「90年代の権化『ファイト・クラブ』を観る」

はい、映画雑談、今回は特別回。リクエストにお答えしまして、90年代を代表するカルト映画『ファイトクラブ』を雑談します!『ファイトクラブ』に感じる不快感とは何なのか?2021年の視点で振り返ります。

ちなみに、監督のデヴィッド・フィンチャーに関しては"映画雑談その14「たいしたもんだ、デヴィッド・フィンチャー」"の回でも語ってますので併せてどうぞ。

画像1

※『映画雑談』では皆様からのお便りをお待ちしてます。こんな映画について語ってくれ、この映画のあの部分はどういう意味なのか。など、フリーライターのハリエコウジと映画感想家のカシマエスヒロが特に何も調べずに独断と偏見で答えます。お便りはこちらのコメント欄まで。レッツセンドメール!!(今回のでお分かりいただけたと思いますがちゃんとやりますので是非!!)


サポート頂けますと誰かの為に書いているという意識が芽生えますので、よりおもしろ度が増すかと。