見出し画像

日本に上陸希望!!バーガーショップ@おすすめ

こんにちわ!ミヒョンです。👧🏻🤍
まずはこちらを読んでいただき、
ありがとうございます。

今回はアメリカ編ということで、
前回お話した通り、私が留学中に
見つけた日本に上陸希望のバーガーショップを
紹介致します。

前回の日本で食べられるNYなハンバーガー屋さんは
コチラから見てください⬇

そのお店は『In-N-Out Burger
(イン・アンド・アウト・バーガー)
現地読みでは「イネナウトバーガーという
お店です。

アメリカ合衆国の南西部や中部を中心に
展開しており、310店舗ほどございます。
カリフォルニア初のドライブスルーの
ハンバーガー・レストランとして誕生しました。



オーダーを受けてから調理するので、
お客さんに合ったフレッシュなハンバーガーを
食べることが出来ます!様々な裏メニューが
オーダー出来る事や、ローカルから
観光客まで、いつも満員の人気店です✨
新鮮なお肉と野菜を厳選するためにマーケットへ
自ら出向いていたのは有名な話です。
創業以来、素材ひとつひとつにこだわりを持ち
フライドポテトでさえも冷凍品は一切使わずに、
店内でじゃがいもをカットしてから揚げています。
かなりのこだわりを感じますね!!

メニューは3種類となっております。
・Double-Double(ダブルバーガー)

・CheeseBurger(チーズバーガー)

・Hamburger(ハンバーガー)

サイドメニュー

・フライドポテト(フレンチフライ)
・飲 ドリンク (セルフサービス)


このケチャップのケースが可愛いくてお気に入り。
私はチーズバーガーとポテトを頼みました!

見る限り袋からはみ出そうなくらいの
ボリュームがありました。
バンズもこんがり焼けていて、ふわっとサクッで美味しかったです😋
なんとタマネギと、レタスとトマトを追加で頼んでも無料なんですよ💕流石アメリカですね!
もちろんドリンクもセルフサービスです。

アメリカは大量にメニューがあるイメージですが、
とってもシンプルですよね。
だから他との比較がかなりできるみたいですね!!
ある意味インパクト大ですね✨

オリジナルグッズのTシャツなども販売されており、
ロゴも可愛いので私も買ってみようかと
迷いました!!


<ロサンゼルスの観光地周辺イン・アンド・アウト>
◎ハリウッド&ハイランド・センター近くの店舗
 所在地:7009 Sunset Blvd.,
Hollywood, CA 90028

◎UCLA近くの店舗
 所在地:922 Gayley, Los Angeles, CA 90024

◎グレンデール・ギャラリア店
 所在地:119 S. Brand Blvd.,
Glendale, CA 91204
電話番号:1-800-786-1000

営業時間:月~木 10:30AM~翌1:00AM/
金・土 10:30AM~翌1:30AM/
日 10:30AM~翌1:00AM

日本にはまだ無いので是非
アメリカに旅行に来た際は是非寄ってください!!
ご視聴ありがとうございました!🙇‍♀️

サポートの方ありがとうございます!! 嬉しいです!! もっと楽しませる記事頑張ります!!